SSブログ

今日は思ったよりも雪がひどくなさそうで良かったよね、エディsan! [エディsan]

すっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、仕事開始ごろのエディsanから〜!
2022Feb10-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」

今日も自宅で在宅勤務です。
朝はまだ雨のnojinyan地方ですが、雪になるのかなぁ?
エディsanはすっかり気持ちよさそうに寝ております!
2022Feb10-Eddy2 - 1.jpeg
「すやすやすや!」

12時過ぎくらいからちょっとだけ雪っぽくなったかな?
今日もオリンピックのフィギュア男子フリー狙いで遅めのお昼休みを取りますよ〜( ̄∀ ̄)
エディsanはおしっぽ!をベッドの縁に乗っけて可愛いね!
2022Feb10-Eddy3 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」

さあ、とテレビをつけたら、ちょうど羽生kunのフリー開始の前でした!
うーん、クワドアクセルはどうかな?一応片足では降りてましたケド・・・。
その後のクワドサルコウで、あ、足を痛めてるのね、とわかりました(°▽°)かなりヤバかったー[たらーっ(汗)]
と、一人でひゃーひゃー見ていると・・・
2022Feb10-Eddy7 - 1.jpeg
「また見てるね!」
お水を飲んだエディsanにチェック!されてまーす(^◇^;)

その後、なんとか最終グループトップのジェイソンを見ることができました!
クワドサルコウを回避してきちゃってちょっぴり残念でしたが、その他美しい演技の連続ですっo(^▽^)o
あーーー、でも3連属の最後がダブルサルコウに・・・・( ;∀;)はわわ。
でも、しっかり自己ベストの得点だもん、素晴らしいーーーー!!ジェイソン!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

その後、仕事に戻ったnojinyanですが、どうにも興奮しちゃってあんまり仕事が進まにゃい( ̄∀ ̄)
しかも、ネットで得点をよくよく見たら、あら?ジェイソンったら4位の羽生kunと2点くらいしか違わない。
って事は、あの3連続の最後がトリプルサルコウ飛べてたら、ひょっとしてジェイソンが4位だったかも〜( ´Д`)y━・~~

と、ちーとも気持ちが乗らないので、ちょっと雪景色の確認でも!
2022Feb10-Smow1 - 1.jpeg
良かった、それほど積もってもいないみたい。
2022Feb10-Smow2 - 1.jpeg
でも、ずいぶんビチャビチャの水分の多い雪ですねぇ、明日の朝は凍ってそう!

今日はもう外出はしませんよー。
って事で、夜の男子フリー再放送で、やっと最終グループの他の皆さんの演技も確認できました!
あれー、意外にみなさんミスしてたんですねー、びっくり?!
やっぱりオリンピックは違うんですね。
そういう意味ではジェイソンはミス少なかったケド、惜しかったにゃーーーー(°▽°)
羽生kunのクワドアクセルは回転不足って事で認定されたみたいですね、凄いね!

と、テレビを見ていると・・・
2022Feb10-Eddy5 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」
エディsanが一緒にいますよ〜!

そのうちしっかりと寝ているエディsan!
2022Feb10-Eddy6 - 1.jpeg
「すやすや!」
動けなくなって困っちゃうnojinyanなんだった〜(^◇^;)

足の間でぐっすり寝ちゃう!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★連日の新型コロナ感染を鑑み、2月度のにゃみりー猫の譲渡会は中止と決定しましたm(_ _)m
  保護猫たちはWeb上でのご家族募集は続けておりますので、譲渡希望の方はアンケートをお送り
  頂ければ対応させて頂きます!ので、どうぞよろしくお願い致しますo(^▽^)o
★★★2022年にゃみりーチャリティーカレンダー販売中!
  2022年にゃみりーカレンダー - 1.jpeg
  見開きA3サイズ フルカラー16ページ構成
  1部1300円(税・送料込)ご入金確認後に発送させて頂きます!
  今回は壁掛けタイプのみの販売となります。
  にゃみりー応援ショップからのご購入をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。