SSブログ

今日はお昼休みにいろいろやってずいぶん時間を使っちゃたんだよ、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、朝ご飯後のエディsanから〜!
2022Feb2-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」
明け方ちょっとゲー!しちゃって、ふわふわベッドはピンクに交換です( ̄∀ ̄)

今日は自宅で在宅勤務です。
が、11時半から12時は予定あり席外しで、12時から13時までのお昼休みを使ってちょっと実家に行ってきます!
じゃあね、エディsan、行ってきます!
2022Feb2-Eddy2 - 1.jpeg
「はぁい!」

まずは実家の近くの『ミクスチャー』sanでお昼のパンをGet!しましたo(^▽^)o
それから実家に上がって、まずは仏間の換気とお線香あげて、キッチンで台拭きを漂白剤に突っ込んでから、やっと行政書士sanから送られてきた遺産分割協議書とか書類作成をその行政書士sanに頼むので委任状とかあれこれ書類に署名だの実印押したりだの、思ってたより書類が多くて大変だー(^◇^;)
レターパックに詰める前に書類の写真撮ったりして、シンクをどうしよう?と眺めたケドやっぱりクレンザーで磨いたり、布巾洗ったり。
最後に母のジャケットとかコートを袋に詰めて、大荷物で実家を後にし、レターパックを投函しなくちゃ!なので、うちとは反対方向の郵便局まで行って目の前のポストに投函!してから戻ってきました〜。

はぁ、疲れた・・・、と会社PC開いたら、な、なんと13時半過ぎてたよー、てへ( ̄∀ ̄)
実は出がけにエディsanがプリ!をなさったので、トイレ片付けてたら出るのが遅れちゃったのもあるんだよねー(^◇^;)
とりあえず上司にチャットで今戻りましたー、と連絡したら、はぁい、お帰りなさーい!って返事だったので、あー、良かった!
今日は風が吹いて寒いのかと思ったら、ほとんど風はなくて穏やかだったから良かったし(╹◡╹)

なので、エディsanはリビングで日向ぼっこ開始ですよ!
2022Feb2-Eddy3 - 1.jpeg
「ぽかぽか!」

先にちょっと仕事をしてから、こっそりお昼休憩です(^◇^;)
パンとか食べてると・・・
2022Feb2-Eddy4 - 1.jpeg
「休憩だね?」
エディsanがチェックに来てますよ〜( ^ω^ )

その後はせっせとお仕事、お仕事、ちょっと残業になっちゃったから、今日はもう外に出なくてもいいよね!
ブログアップしたり、なんだかんだで結局遅い夕食のnojinyannです。
床に座って食べてると・・・
2022Feb2-Eddy5 - 1.jpeg
「僕にはないのかな?」
いっつも側に来てチェック!しているエディsanなんだった〜(^◇^;)

チェックしに来る!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★連日の新型コロナ感染を鑑み、2月度のにゃみりー猫の譲渡会は中止と決定しましたm(_ _)m
  保護猫たちはWeb上でのご家族募集は続けておりますので、譲渡希望の方はアンケートをお送り
  頂ければ対応させて頂きます!ので、どうぞよろしくお願い致しますo(^▽^)o
★★★2022年にゃみりーチャリティーカレンダー販売中!
  2022年にゃみりーカレンダー - 1.jpeg
  見開きA3サイズ フルカラー16ページ構成
  1部1300円(税・送料込)ご入金確認後に発送させて頂きます!
  今回は壁掛けタイプのみの販売となります。
  にゃみりー応援ショップからのご購入をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。