SSブログ

あれ?今日はエディsanの顔が写ってなかったみたいだよー、エディsan!(°▽°) [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、仕事開始前のエディsanから〜!
2022Jan25-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」
朝からふわふわベッドでおくつろぎ〜!

今日も自宅で在宅勤務です。
今日は朝から点々と会議だの、研修だの、が入っていて、なんだか仕事がやりにくーい( ̄∀ ̄)

お昼休みにビバヒルを見ていると・・・
2022Jan25-Eddy2 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」
エディsanが一緒に見てくれますよ〜!

午後もなんだか仕事が詰まってました。
夕方、リモート会議をしてたら、エディsanったらものすごーいプリ!をなさったんですよー、んもぉ(^◇^;)
砂かけしているから、思わず一旦マイクをオフにしたnojinyanなんだった〜!

今日は19時前にはお仕事終了〜!
さーて、今日は運動を兼ねてお買い物に行ってくるね、エディsan!!
2022Jan25-Eddy3 - 1.jpeg
「すやすやすや!」

今日はロングコースで幡ヶ谷・代々木八幡経由で代々木上原まで〜!
カルディでちょっとお買い物して、オダキューOXをプラプラしてから戻りました。
それにしても、今日も寒っす[あせあせ(飛び散る汗)]

nojinyan夕食後、床に座ると・・・
2022Jan25-Eddy4 - 1.jpeg
「夜もちょこん!だよ」
やっぱりエディsanが一緒にいてくれるんだった〜o(^▽^)o
でもさ、今日、エディsanの写真は寝てるとこと背中しかないんだケドー( ̄∀ ̄)あれ?
あ、明日は頑張ろー!!

今日はお顔が写ってなかった!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2022年にゃみりーチャリティーカレンダー販売中!
  2022年にゃみりーカレンダー - 1.jpeg
  見開きA3サイズ フルカラー16ページ構成
  1部1300円(税・送料込)ご入金確認後に発送させて頂きます!
  今回は壁掛けタイプのみの販売となります。
  にゃみりー応援ショップからのご購入をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。