SSブログ

すごい、すごい、今日は久しぶりの大雪かもよ、エディsan! [エディsan]

真夜中過ぎにお布団直行便だったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、仕事開始頃のエディsanから〜!
2022Jan6-Eddy1 - 1.jpeg
「寒いね!」
今朝は本当に寒いよー[たらーっ(汗)]

そんな中、ドナママsanから頂いたお花の4つ目の百合が咲きましたよ!
2022Jan6-Flower - 1.jpeg
寒いのもあって、お花たちは長持ちしてくれています!

で、カーテン閉めてるから気がつくのが遅れましたが、お昼前くらいから雪が降り出してます!
2022Jan6-Snow1 - 1.jpeg

エディsanはふわふわベッドに潜り込んでますよ〜!
2022Jan6-Eddy2 - 1.jpeg
「すやすや!」

これはお昼休みが終わる13時半過ぎくらいの雪の状況!積り始めています!!
2022Jan6-Snow2 - 1.jpeg

こちらは16時前くらいのエディsan!安定の寝姿( ̄∀ ̄)
2022Jan6-Eddy3 - 1.jpeg
「すやすやすや!」

雪はかなり積もってきていますよー!
2022Jan6-Snow3 - 1.jpeg
ベランダの床はこんな感じ!
2022Jan6-Snow4 - 1.jpeg
エアコンの室外機にも積もってます!!
2022Jan6-Snow5 - 1.jpeg

この約1時間後には・・・
2022Jan6-Snow6 - 1.jpeg
わぁ、結構積もってるよねぇ(°▽°)
ついでに2階の窓からの景色も!
2022Jan6-Snow7 - 1.jpeg
すっかり雪国です[雪]

今日はほーんとに寒いので、おやつに酒粕の甘酒作っちゃったnojinyanです〜( ^ω^ )
美味しくて身体が温まるし、甘酒最高!

もうこんな日は一歩も外には出ませんよー!
こちらは夕食後のなんだか気持ちよさそうなエディsano(^▽^)o
2022Jan6-Eddy4 - 1.jpeg
「・・ん・・・」
なんだか楽しい夢でも見ていそう!

でも、nojinyanが夕食後に床に座ると・・・
2022Jan6-Eddy5 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」
横に来てくれるエディsanなんだった〜!

寒いとひたすら丸まって寝ている!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2022年1月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を第2日曜日に開催致しますっo(^▽^)o
  2022年1月ポスター.jpeg
★★★2022年にゃみりーチャリティーカレンダー販売中!
  2022年にゃみりーカレンダー - 1.jpeg
  見開きA3サイズ フルカラー16ページ構成
  1部1300円(税・送料込)ご入金確認後に発送させて頂きます!
  今回は壁掛けタイプのみの販売となります。
  にゃみりー応援ショップからのご購入をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。