SSブログ

2021年どうもありがとうございました!だよね、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、朝ご飯後のエディsanから〜!
2021Dec31-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」
もちろんふわふわベッドでおくつろぎ〜!

今朝はお風呂掃除のついでに浴室の壁のカビを除菌剤で拭き拭きしてみましたー!
気がつくと少しカビが生えてるんですよねぇ。
これで本当に今回の大掃除は終わり、かなぁ?

そして今日はなんだか寒〜い(°▽°)ケド、とりあえず運動のために散歩に行くかー!
じゃあね、エディsan、行ってきます!
2021Dec31-Eddy2 - 1.jpeg
「僕はお留守番だよ!」

今日はロングコースで、最初は桜並木のある元玉川上水跡の緑道を歩きました!
なんだか鳩sanがいっぱい木に止まっていましたよ(°▽°)
2021Dec31-Bird - 1.jpeg
さすがに大晦日のせいか、緑道にも人が全然いないです。
2021Dec31-Rhokudo - 1.jpeg

途中から右に曲がっていつものロングコースに突入〜〜!
幡ヶ谷と代々木八幡を経由して代々木上原まで。
幡ヶ谷の八百屋さんにりんごがあったら、と通りながら除いたらみかんばっかり、に見えたので、代々木上原でマルエツに寄って、りんごとか春菊とか買いましたが、やっぱり葉物は値段が高ーい!
そして今日は本当に寒かったーーーーーー[たらーっ(汗)]

戻って軽くお昼でも、と床に座ると・・・
2021Dec31-Eddy3 - 1.jpeg
「撫でてもいーよ!」
エディsan、クリームチェック?なのか、横に来てくれましたよ( ^ω^ )

今日こそ溜まったブログをアップ!するぞー、とやり出したのですが、BS1で映画ずっとやっていて、ローマの休日も見ちゃったし、ショーシャンクの空にも始まっちゃって、見ちゃうからちーともブログが進まにゃい・・・・( ̄∀ ̄)

エディsanはふわふわベッドで気持ちよさそうです!
2021Dec31-Eddy4 - 1.jpeg

ブログアップは途中で諦めて、お正月の準備しようっと!
ちょっと未練がましくキッチンに2階に置いてるテレビを運んで、ボーン・アイデンティティシリーズを見よう!と思ったのですが、キッチンってやっぱり換気扇の音とかがうるさい!んですねー。
字幕も見られないから日本語版にしても、よく聞こえにゃい、残念。
出汁を取るところから始まって、煮物、フルーツきんとん、お雑煮、と作りながら、あーーーー!黒豆水に漬けておくのを忘れてたー(°▽°)がーん!
仕方なくそこから黒豆は水に浸して、最後におなます作って、とりあえず終了〜!

珍しく紅白開始より前に準備が終わりましたぁ( ^ω^ )
ニュース、紅白と見ながらまだブログをアップ、アップー!
途中の休憩のところで年越し蕎麦を作ってお夕食、なんだかんだ紅白をほとんど全部見ちゃいました(^◇^;)
まさか紅白で煉獄sanに会えるとは・・・エヴァの「大泉!」は面白かったし。
でも、もうちょっとゆっくり1曲、1局、聴けるといいのになぁ?

とうとう2021年も終わりです。
今年は父が亡くなり、最後はドナたんまで・・・・( ;∀;)
やっと介護も終わって、11年ぶりにうちで過ごせる年末年始だったのに、ラムセスもドナもいないなんて考えてなかったなぁ・・・。
まだまだ寂しいnojinyanですが、来年は良い年になりますように!
そして、エディsanの腫瘍が良性で、さくっと!取れるといいなぁ・・・・。
ブログを読んでくださるみなさまにはいつも応援して頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願い致しますっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ふわふわベッド大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2022年1月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を第2日曜日に開催致しますっo(^▽^)o
  2022年1月ポスター.jpeg
★★★2022年にゃみりーチャリティーカレンダー販売中!
  2022年にゃみりーカレンダー - 1.jpeg
  見開きA3サイズ フルカラー16ページ構成
  1部1300円(税・送料込)ご入金確認後に発送させて頂きます!
  今回は壁掛けタイプのみの販売となります。
  にゃみりー応援ショップからのご購入をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。