SSブログ

エディsan協力病院に行くっ&やっとクリスマスっぽいことしたんだよ、エディsan! [エディsan]

しっかりリビングで寝ちゃってたnojinyanです〜(°▽°)
って事で、真夜中過ぎに目が覚めた時のエディsanから〜!
2021Dec26-Eddy1 - 1.jpeg
「ん?」
珍しくnojinyanの頭のところで寝てましたよ!

さあ、今日はエディsanがお出掛けするんだよ!
2021Dec26-Eddy2 - 1.jpeg
「え?僕??」

実はエディsanの右前脚の付け根?上のところに何やら腫瘍みたいなものを発見していたのです。
ラムセスが前になった脂肪細胞腫とかだとイヤだなぁ・・・、と、ともかく協力病院へ〜!
エディsanは待合室に置かせてもらって外で待ってる間が寒い事、寒い事[たらーっ(汗)]
それでもなんとか日向で日に当たって暖を取りつつ待ちましたよ!
やはり30、40分ほど待って、大先生に診てもらいましたよ!
とりあえず細胞診して、その結果次第で良性のものだったら多分局所麻酔で取れる、もし悪性だったら全身を検査して他にも腫瘍がないかを確認して手術かな、って事になりました。
はぁー、こんな年末年始に困っちゃうねぇ、良性でありますように!!

お会計済ませたら速攻うちに戻りますよー、ちょうど小田急線もすぐ来たし!
うちに戻ったら早速お2階で日向ぼっこ開始!のエディsanです( ^ω^ )
2021Dec26-Eddy3 - 1.jpeg
「はぁー!」
2021Dec26-Eddy4 - 1.jpeg
「疲れたよぉ!」

エディsanは置いて、今度はちょいと笹塚方面へ食材のお買い物〜!
今日は遅ればせながらチキンを焼くから、ケーキも新しいお店で買ってみましたよ(╹◡╹)

買い物も終わって落ち着いたら、ドナママsanからもらったお花の蕾だった百合が一つ咲いていましたよ!
2021Dec26-Flower - 1.jpeg
どうりで良いにほいがしてると思った!

そして実は昨日、あずぷーsanからドナたんに素敵なものを頂きました。
2021Dec26-Angel - 1.jpeg
綺麗な天使の置物です!あずぷー san、ドナたんにどうもありがとうございましたm(_ _)m
さらに、人間にはこちら!↓
2021Dec26-Choco - 1.jpeg
やったーーーー、リンツのチョコレートの詰め合わせ〜o(^▽^)o

騒ぐnojinyanの横では・・・
2021Dec26-Eddy5 - 1.jpeg
「ぽかぽか!」
エディsanがリビングで日向ぼっこしております!

今日の夕焼けはこんなです!
2021Dec26-Sunset - 1.jpeg

今日は今度は全日本フィギュアの男子フリーの日なので、一応見ようかな?
そうそうチキン焼く準備もしないとね!
チキンに下味つけてる間は男子フリーを眺めて、さて、エディsanは夕食にしようかな?
2021Dec26-Eddy6 - 1.jpeg
「そーなの?」

って事で、男子フリーが終わる頃にちょうど焼きあがりましたよ、じゃじゃん!
2021Dec26-Chicken1 - 1.jpeg
今日は腿肉と胸肉ちょっぴり!と食べましょう〜(╹◡╹)
2021Dec26-Chicken2 - 1.jpeg

そしてケーキはこちら!
2021Dec26-Cake - 1.jpeg
リニューアルした京王クラウン街に入ったアトリエ・ド・マー 笹塚店sanで買ってみました!
タルトフリュイ、タルト生地がなかなか美味しくて気に入りましたよん( ^ω^ )

って、ケーキを食べてたら・・・
2021Dec26-Eddy7 - 1.jpeg
「ねー!」
2021Dec26-Eddy8 - 1.jpeg
「もらえるよね?」
エディsanがしっかりクリームチェックに来ているんだった〜o(^▽^)o
もちろん、お相伴にあずかったエディsanですよ!

今回のオリンピックなどなどへの選手を決める選考会がめちゃ!!遅くて。
k7d1は北京オリンピックこそダメでしたが、1月の四大陸選手権と3月の世界選手権に派遣決定!やったo(^▽^)o
これって、アイスダンス の枠取りって事だから、k7d1の方が上!って事よね?と、一人にんまり(๑>◡<๑)しているnojinyanなんだった〜!!
三原sanも四大陸に派遣です!!良かったよーー〜。

病院は苦手!のエディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2022年にゃみりーチャリティーカレンダー販売中!
  2022年にゃみりーカレンダー - 1.jpeg
  見開きA3サイズ フルカラー16ページ構成
  1部1300円(税・送料込)ご入金確認後に発送させて頂きます!
  今回は壁掛けタイプのみの販売となります。
  にゃみりー応援ショップからのご購入をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。