SSブログ

朝から仕事ばっかり!のクリスマスイブになっちゃったよ、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
しかも、ちょい寝坊ー、きゃー!!!
お風呂に入る準備はして、とりあえず会社PCを立ち上げたら、な、なんと9時から会議を入れられてるよー、がーーーん( ´Д`)y━・~~お風呂は諦めたnojinyanです〜[たらーっ(汗)]
って事で、会議が終わった頃のエディsanから〜!
2021Dec24-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」
朝からピンクのふわふわクッションでおくつろぎ!

今日もなんだか仕事が忙しいですよー(°▽°)
でも、今日は在宅勤務ならではのイベントもありましたー!
2つのグループを掛け持ちしているnojinyanなのですが、片方のグループでリモートランチ会を開催しましたよo(^▽^)o
一応、コロナ禍で集まって忘年会なんかはできないので、各グループごとでリモート忘年会をやったら会社から一人3,000円が支給される!ということに今年はなったので、なかなかリモートで食事しながらってのも難しいからとりあえずおしゃべり大会って事で、女子5名に男性1名のグループなので、思いっきり女子5名で久しぶりにおしゃべりしましたー(╹◡╹)
これで来月3,000円をみんなGet!ですっ( ̄∀ ̄)

こちらは遅れて14時ごろにお昼を食べる時のエディsan!
2021Dec24-Eddy2 - 1.jpeg
「ぽかぽか!」
日が差してきたリビングで日向ぼっこ中〜!

面倒臭いクライアント対応で、すっかり遅くなっちゃったので、今日は運動を兼ねたお買い物にも行けず(°▽°)あーあ。
じゃあ、晩ご飯にする?エディsan??
2021Dec24-Eddy3 - 1.jpeg
「・・ん・・」
すっかりふわふわクッションがお気に入り!のエディsanなんだった〜( ̄∀ ̄)

ふわふわベッドがお気に入り!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2022年にゃみりーチャリティーカレンダー販売中!
  2022年にゃみりーカレンダー - 1.jpeg
  見開きA3サイズ フルカラー16ページ構成
  1部1300円(税・送料込)ご入金確認後に発送させて頂きます!
  今回は壁掛けタイプのみの販売となります。
  にゃみりー応援ショップからのご購入をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。