SSブログ

今日は全日本フィギュアに初めて行ってきたんだよー、エディsan! [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、真夜中過ぎに一回目覚めた時のエディsanから〜!
2021Dec23-Eddy1 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」
nojinyanが足を下に突っ込んでたマザーボールに寝ておりましたよ(^◇^;)

朝ご飯後はこちらでおくつろぎのエディsanです!
2021Dec23-Eddy2 - 1.jpeg
「すやすや!」

今日は会社はお休みのnojinyanです。
が、結局メールをチェックしないとって事になっちゃうんですよねぇ・・・( ´Д`)y━・~~
ま、問題あるクライアントには他の人が返信してくれる事になっていたので、その辺りを確認して上司に報告したりとか、上司に来ちゃった書類の内容だけ確認しておいてくれ、とかあれこれチャットでやってましたが(^◇^;)

そんな中、エディsanはますます丸まっておくつろぎ!
2021Dec23-Eddy3 - 1.jpeg
「すやすやすや!」

2階に日が差してくると日向ぼっこ開始のエディsanです!
2021Dec23-Eddy4 - 1.jpeg
「ぽかぽか!」

今日もドナたんに可愛いアーティフィシャルフラワーが届きましたよ〜!
2021Dec23-Gift - 1.jpeg
ぱんね様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

お昼を食べたてたら・・・
2021Dec23-Eddy5 - 1.jpeg
「なんだろう?」
クリームチェック?なのかなぁ、エディsan?!

さて、そろそろお出かけしてくるね、エディsan!お留守番よろしく!!
2021Dec23-Eddy6 - 1.jpeg
「ん?そーなの??」

今日はさいたまスーパーアリーナまで遠征です!目的は・・・ジャジャン!
2021Dec23-AllJapan - 1.jpeg
全日本フィギュアのリズムダンスと女子ショートを観にやってきました〜!o(^▽^)o
さいたまアリーナはまおchanラストの世界選手権以来だから何年ぶり??
今回は入り口を1か所にしているので、中に入ってから半周以上歩かされましたよー(°▽°)遠い・・・。
しかも、ともかくトイレもパンフレットも物凄い行列、嫌だなぁ・・・・。
でも、お席は1階の5列目、ちょうどキスクラの正面って感じで良いお席かも??
席について、k7d1タオルバナーを準備していたら、左隣の方が「あ、やっぱり?!」って声をかけてくれて、ちょこちょこお話ししてもらっちゃいました( ^ω^ )

で、まずはリズムダンスー!なのに、いやーん、k7d1いきなり二人とも転んじゃてーー(°▽°)
マスクしているとはいえ、ついひゃあ!とか声出しちゃうnojinyanです・・・・[たらーっ(汗)]
全日本恐るべしっ、絶対に緊張しちゃうんだよね、ううう、どーしましょう。。。
今回マリーナコーチが来られなかったので、キスクラには長光コーチが座ってくれてましたよ!
なんか、和みます( ^ω^ )
やっぱり全日本だから、小松原夫妻も緊張したのか美里sanが珍しくツイズル失敗で、点差は約5点・・。
フリーダンス頑張れっ、k7d1!!

女子ショートの前におトイレに行ってみよー!ととりあえず並んだら、ほんっとに時間かかって、入ってみたら普段は男子用のところを女子用にしたところだったので個室が3つしかなかったのです。
これじゃあ時間かかるよねー。
そういうことを適当にアナウンスしてくれればいいのになー、見取り図とか配ってね。

続いて女子ショート、お隣san達はわかばchanや愛菜chanとかのバナーを印刷してきていましたよ!
私はずっと頑張ってる新田谷sanとまおchanに似た素直なスケーティングの三原sanを楽しみに、と思ってたら、なんと新田谷san絶不調・・・その時点では最下位でキスクラで泣いちゃってました( ; ; )
どーしちゃったんでしょう?これではフリーに出られないよね・・??
nojinyanは第4グループ前の製氷休憩の時にしっかり持参のパンを食べておきましたよ。
で、三原san登場ー、まあ素敵っ、柔くていいですねっ!もちろん会場全員スタオベ!!でしたo(^▽^)o
NHK杯でも見た坂本sanも完璧な演技で余裕の1位発進です。

あー、楽しみが終わっちゃったわん!
お隣san達は2次抽選で明日のチケットもGet!だそうで、羽生kunの今季ショート初お披露目を見るのですって(╹◡╹)すごいですね!
さらに、今日の午前中の公式練習も見たそうで、羽生kunがクワドアクセルに挑戦して、降りたところも見たそーです!!

会場を出てさいたま新都心駅に向かうと、駅前はイルミネーションで綺麗〜!
2021Dec23-Yakei1 - 1.jpeg
けやき広場っていうのね!
2021Dec23-Yakei2 - 1.jpeg
わぁ、なんか得した気分です!
2021Dec23-Yakei3 - 1.jpeg
こちらはビルとイルミネーションの間から見えるお月様!
2021Dec23-Yakei&Moon - 1.jpeg

帰りも思ったよりもスムーズに電車に乗れて、そこまで遅くならずに帰ってこられました。
そして、うちに入ってリビングの電気をつけたら・・・
2021Dec23-Eddy7 - 1.jpeg
「すやすや!」
ああーーーー、エディsan、やっとピンクのふわふわベッドに入ったのねー( ̄∀ ̄)
この間日に干して出しておいたのに、結構警戒心が強いエディsanなのです。
今までは、ドナたんがすぐに使って、その後にちゃっかり使うパターンだったもんね。
でも、良かった、使ってくれて!
2021Dec23-Eddy8 - 1.jpeg
「ん?何か問題でも?」
いいえ、安心したよー、エディsan( ^ω^ )

今回初めて全日本フィギュアに行って思ったのは、全日本は出場する選手の家族だったり、お友達が観に来る大会だってこと!
選手のおばあちゃまっぽい方やお友達、男性の姿も多かったのはそれ!だよね。
なんだか良いなー!としみじみしたnojinyanなんだった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

やっとふわふわベッドを使った!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2022年にゃみりーチャリティーカレンダー販売中!
  2022年にゃみりーカレンダー - 1.jpeg
  見開きA3サイズ フルカラー16ページ構成
  1部1300円(税・送料込)ご入金確認後に発送させて頂きます!
  今回は壁掛けタイプのみの販売となります。
  にゃみりー応援ショップからのご購入をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。