SSブログ

すっかりお花コーナーができちゃったんだよ、エディsan! [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、お仕事開始頃のエディsanから〜!
2021Dec22-Eddy1 - 1.jpeg
「ん?」
ピンクのクッションで丸まってます!

今朝も富士山は綺麗ですよ〜!
2021Dec22-MtFUJI - 1.jpeg

今日も自宅で在宅勤務です。
日が差してくるとお2階で日向ぼっこ開始のエディsanです!
2021Dec22-Eddy2 - 1.jpeg
「ぽかぽか!」

下に降りてきて、ドナたんが好きだったお水入れでお水を飲むエディsan!
2021Dec22-Eddy3 - 1.jpeg
「おいしー!よ」

今日は友達のY~chanからドナたんに綺麗なお花とお菓子が届きましたよ〜!
2021Dec22-Gift - 1.jpeg
Y-chan、人間にまでありがとう〜!ですm(_ _)m
ケージの上に臨時のドナたんラムセス コーナーを開設しております( ^ω^ )
2021Dec22-Flower - 1.jpeg
オレンジのは旅行の時に持って行く用の写真入れなんですよね。

遅いお昼を取ってると・・・
2021Dec22-Eddy4 - 1.jpeg
「食べたの?」
エディsanが付き添ってくれましたよ(╹◡╹)

その後は場所を日と共に移動して、日向ぼっこだったエディsanです!
2021Dec22-Eddy5 - 1.jpeg
「もう終わりかな・・・」

今日はなんだか仕事がバタバタで、20時くらいまで残業になったので運動を兼ねたお買い物は挫折です。
はー、疲れた、と夕食後に床に座っていると・・・
2021Dec22-Eddy6 - 1.jpeg
「撫でてみる?」
エディsanがちょっぴり甘えん坊してくれるんだった〜o(^▽^)o

たまに付き添い!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2022年にゃみりーチャリティーカレンダー販売中!
  2022年にゃみりーカレンダー - 1.jpeg
  見開きA3サイズ フルカラー16ページ構成
  1部1300円(税・送料込)ご入金確認後に発送させて頂きます!
  今回は壁掛けタイプのみの販売となります。
  にゃみりー応援ショップからのご購入をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。