SSブログ

ドナたん、突然虹の橋にジャ〜〜〜ンプするっ、の巻〜! [猫ズ]

今朝、ドナたんが虹の橋にジャンプ!していました。
リビングで目覚めて、最初はお風呂掃除したり、ゴミ出しの準備とかしていて、さあお猫様方の朝ご飯だよ、って思って、ドナたんに声かけたらもう動きませんでした・・・。
あまりの事にそれがわかっても涙も出ませんでした・・・。

ドナたん、ドナたん!!?
2021Dec16-Donna1 - 1.jpeg
ドナたん、どーしちゃったの??
2021Dec16-Donna2 - 1.jpeg
ドナたん、ドナたん、起きてよぉ!!
2021Dec16-Donna3 - 1.jpeg

昨日の夜まで普通だったのに、どうしちゃったのかな?
まだそれほど身体は硬くなっていなかったから、明け方突然、だったのかな・・・??
エディsan、ドナたんがラムセスのところに行っちゃったよ?!
2021Dec16-Eddy1 - 1.jpeg
「いつか、わからなかったね!」

とりあえず、会社は午前半休にしました。
エディsanはピンクのクッションで丸まってます!
2021Dec16-Eddy2 - 1.jpeg
「ん〜!」

とりあえず、お花を買いに行ってこよう!
じゃあね、エディsan、行って来ます。
2021Dec16-Eddy3 - 1.jpeg
「はぁい!」

途中のイチョウがすっかり黄色くなりました!
2021Dec16-Ichou - 1.jpeg

下北沢駅前のいつものお花屋sanで、ピンク系のお花を選びました。
ドナたん、お花を買って来たよ!
2021Dec16-Donna4 - 1.jpeg

エディsanがドナたんを確認しに来ましたよ!
2021Dec16-Eddy4 - 1.jpeg
「どーしたのかな?」

その後はおやつをもらって日向ぼっこ開始のエディsanです!
2021Dec16-Eddy5 - 1.jpeg
「ぽかぽか!」

その後にお2階に行って日向ぼっこしてたエディsanです!
2021Dec16-Eddy6 - 1.jpeg
「こっちもぽかぽか!」

ちょっと残業してからまずラムセスの時に頼んだジャパンペットセレモニーに電話して、ドナたんの引取をお願いしました。
それから買い物に行こうと思ったら、姉から電話がかかって来て、最初は父の株関係の書類で私にも書いてもらって実印も必要だから、これからこっちに来るとかいうので、慌ててリビングの書類とかをとりあえず2階に移動したりしてテーブルを一瞬綺麗にしたのですが、また電話が来てよく書類を見たら姉だけでも大丈夫というので来ない事になり。
なんなんだー!!!(°▽°)

それからやっぱりお花が足りない気がしたので、今度は代々木上原の日比谷花壇に行って、本当はピンクのガーベラが欲しかったのだケドやはりなくて、今度はオレンジ系でまとめました。
ドナたん、追加のお花も買ったよ!!
2021Dec16-Donna5 - 1.jpeg

エディsanはピンクのクッションで待っていましたよ!
2021Dec16-Eddy7 - 1.jpeg
「ちょっと寂しいな!」

お花はこれくらいあれば大丈夫かなー?
2021Dec16-Flower - 1.jpeg
なんだかまだ夢の中の出来事のようです・・・。

一人ぼっちになっちゃった!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2022年にゃみりーチャリティーカレンダー販売中!
  2022年にゃみりーカレンダー - 1.jpeg
  見開きA3サイズ フルカラー16ページ構成
  1部1300円(税・送料込)ご入金確認後に発送させて頂きます!
  今回は壁掛けタイプのみの販売となります。
  にゃみりー応援ショップからのご購入をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

イブーchanちより

本当に大変なことで、何度でもお悔やみ申し上げます。
昨日、大丈夫かなと思ってお電話しましたが、セレモニーだったかな。ダイジョウブ〜、と思っています。

随分静かな寝姿とお見受けしました。
私のところでは、男の子が続けて逝きましたが、短時間ですが、苦しみましたので、写真を拝見して、ちょっとほっとしました。
急に王子に呼ばれて逝ってしまったのかなぁ…。
でも優しくエディsanがいてくれていますね。エディsan頼んだよ、nojinyanさんを助けてあげて下さいね。

by イブーchanちより (2021-12-19 15:15) 

nojinyan

イブーchanち様
お悔やみコメントありがとうございます。
今でもまだ、なんだか信じられない気持ちです。
でも、多分苦しまず、一瞬で虹の橋へジャンプ!したのだと信じています。
本当に綺麗なまま、毛並みも絹のようにふわふわなまま、でした。
可愛くて、ずっとうちにいて欲しかったです・・・。
きっと今頃はラムセスと一緒で、女王様してるかな、って思います。
by nojinyan (2021-12-20 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。