SSブログ

今日はまたまたネットワーク関係で大騒ぎだったよぉ、エディsan!? [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、お仕事開始頃のエディsanから〜!
2021Dec14-Eddy1 - 1.jpeg
「今日は寒いね!」
朝からリビングのピンクのクッションにいるエディsanです、珍しいね。

今日は雨で薄暗いし、気温も低いし、なんだかイヤだなー[雨]
でも、こういう時に通勤しなくていいのはほーんと!嬉しいなっo(^▽^)o

ドナたんはすっかりこちらのベッドでおくつろぎ〜!
2021Dec14-Donna1 - 1.jpeg
「いーの!」

今日も会議がポツポツと入っていて、なんだか仕事が途切れちゃう。
お昼休みは13時半までの会議が終わってから、になっちゃいましたー。

午後になったらびっくり?!ずっと雨なのかと思ってたのに晴れて来たー(╹◡╹)
早速お2階のお布団に行ってみたエディsanです!
2021Dec14-Eddy2 - 1.jpeg
「晴れたよ!」

それでもドナたんはこちらです!
2021Dec14-Donna2 - 1.jpeg
「きゅ!」

夕方、またまた会社のネットワークで問題が・・・。
ネットワークというか、今は会社携帯テザリングで会社ネットワークにつなげているnojinyanなのですが、なんと契約している容量を超えるので低速モードに切り替わります、ってメッセージが会社携帯に来たんですー、きゃー( ´Д`)y━・~~
これは会社と相談しないとね、と思いつつ、ヘルプデスクの人と画面を繋いでわからないことを確認していたら、まさにその時に低速モードになっちゃって、もうどーにもならない状態に・・・(°▽°)
でも、ちょうどヘルプデスクの人と話しているところだったので、そこはラッキー!でしたo(^▽^)o
状況を話したら、あれこれ対応方法を教えてもらえましたよ!

なので、担当者2名にメールとチャットで連絡を入れておき、明日の朝からとりあえず会社携帯の容量制限の解除をやってもらうことにしました。
グループ長にもチャットで伝え、ネットワークに低速過ぎてつながらないので、ちょうど仕事で立ち上げていたファイル達はマイドキュメントに保存して、出来る限りお仕事続行ー!
で、他の書類とか確認しないと無理、ってところで業務終了としました、ふう。

でも、結構残業したんですよー、やれやれ。
なので、慌てて笹塚方面に運動も兼ねてお買い物〜!
クイーンズ伊勢丹で牛乳買って、明日のお昼用に久しぶりにリニューアルして京王クラウン街に戻って来たルパsanでパンをお買い上げ!
一応、中野通り方面に出て、少しだけ遠回りして戻ります。
まだ中野通りのイチョウは散らないで残ってますよ( ^ω^ )
2021Dec14-Kouyou - 1.jpeg
週末の昼間に見ることができるかなー?
で、夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす( ̄∀ ̄)

日向が大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2022年にゃみりーチャリティーカレンダー販売中!
  2022年にゃみりーカレンダー - 1.jpeg
  見開きA3サイズ フルカラー16ページ構成
  1部1300円(税・送料込)ご入金確認後に発送させて頂きます!
  今回は壁掛けタイプのみの販売となります。
  にゃみりー応援ショップからのご購入をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

けいたろ

nojinyanさま>>

ご連絡ありがとうございます。
すっごく驚いています。ショックです。返信する手が震えています。
私でさえこんなにショックなのですから nojinyanさんのお心はいかばかりかと…

まさか、突然だなんて、、、
心配させたり手をかけさせることなく、旅立ってしまったのですね。。。
苦しむ姿を見せることなく、女王のまま気高く、あっぱれと言いたいところですが、、、
それにしても突然すぎます。
ピンピンコロリは理想ですが、ちょっとは心配させて欲しかった、、、

そういえばほとんど手がかからないすごく賢い良い仔だった、、
手をかけさせてくれることもないまま、天国へジャンプするだなんて
最期まで良い仔すぎるほどにいい仔だと思います、、、

nojinyanさん、お悲しみ深いでしょうにご連絡本当にありがとうございます。
そして、今日までドナちゃんを大事にしてくださって本当にありがとうございます。
nojinyanさんにお預けして本当に良かったとずっとずっと思っておりました。
心より感謝しております。

ところで、もしかしてメール届かなかったんじゃないでしょうか?
携帯の番号は変わっていませんが、メアドは変わっちゃってると思います。
サブを載せておきますね。☆は@へ変えて下さい。
私なんぞで宜しければまたお話させてくださいませ。

しろまめ姫にも伝えましたが、きょとんとしてます。17年になるんですもんね。。
若い頃よりは体力は落ち、よく寝るようになりましたが、特に持病もなく暮らしています。

思いつくまま書いてしまいました。
お辛いところご連絡本当にありがとうございます。。。
心よりお悔やみ申し上げます。。
by けいたろ (2021-12-16 23:48) 

nojinyan

けいたろ様
こちらにもコメント、ありがとうございました。
本当にドナたん3姉妹を助けて頂いて、ドナたんを私に譲渡して下さって、本当に本当に感謝しています。
ドナたんは世界一!可愛い三毛三毛chanでした。
しろまめ姫さま、ドナたんの分も元気に長生きしてね!
by nojinyan (2021-12-20 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。