SSブログ

いよいよ寒くなってきたのかなぁ、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
しかも、結構のんびり目!です(^◇^;)
って事で、出がけのドナたんから〜!
2021Nov27-Donna1 - 1.jpeg
「きゅ!」

じゃあね、エディsan、行ってきます!
2021Nov27-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」

今日は月に2回しかない透明プラスチックゴミの回収日なので、最近月1回しか出しに行ってないから、今日は絶対に行かないと〜!と、近所の地区会館の入り口にある回収場所まで!
その後は、東大教養学部を目指してお散歩です!
途中にある東大リサーチキャンパスの表門は開いているのですが、普通の人が散策で入ってもいいのかなぁ?
と、いつも考えながら通り過ぎちゃうんですケドね( ̄∀ ̄)

手前の駒場公園にまずは寄りました!
前田邸の前にはなんだか人だかり?お友達同士で散策ついでに来ているのかなぁ?
駒場公園自体はなんて事ない原っぱのある公園なんです!
2021Nov27-Komaba1 - 1.jpeg
保育園の時のロング散歩コースだったから、本当にいつ来ても懐かしい( ^ω^ )
この、原っぱから見える前田邸が好き!だったのよね!!
2021Nov27-Komaba2 - 1.jpeg
少しだけ紅葉する樹木もありました!
2021Nov27-Komaba3 - 1.jpeg

で、駒場公園を東大教養学部側に抜けてみましたが、やっぱり横の門は閉まってました、残念!
一応、さらに先に進んで野球場の裏にある門も、もう一つ山手通り沿いにある入り口も見てみましたが、全部閉まってましたよ。
やはり散策しようと来たようなご夫婦とかもいました。
ちょうど真ん中に銀杏並木があるので、この時期は綺麗だもんねぇ。
諦めて、バス通りの裏にある道をぷらぷらしながら東北沢まで戻ってきましたー!
日差しは暖かいんだケド、風がゴーゴー吹いて、冷たくて寒かったです。

うちに戻ると、エディsanはお2階で日向ぼっこ中!
2021Nov27-Eddy2 - 1.jpeg
「ぽかぽか!だよ」

ドナたんはベージュのクッションに乗ってます!
2021Nov27-Donna2 - 1.jpeg
「うふん!」

遅いランチを食べながらビバヒル見たり、ブログアップしたり、しているとすっかり夕方です!(°▽°)
2021Nov27-Sunset - 1.jpeg

お掃除開始の前に栄養補給しちゃおうっと!ジャジャン!!
2021Nov27-Cake - 1.jpeg
和栗モンブラン〜o(^▽^)o昨日、コージーコーナーでもう1つ買ってたです( ̄∀ ̄)

もちろん!クリームチェックに来たエディsan!
2021Nov27-Eddy3 - 1.jpeg
「クリーム!だね?」
しかも、エディsanはモンブランの栗のクリームも好き!なんだよねぇ( ^ω^ )
もちろんお相伴にあずかったエディsanです!

ドナたんはあんまりクリームに興味ないんだよねぇ?
2021Nov27-Donna3 - 1.jpeg
「あたしはいらない!」

さて、寒いとついつい床暖房を背中にぬくぬく!寝っ転がっちゃうんだケド、そろそろお掃除開始だよ!ってまず2階に上がると・・・
2021Nov27-Eddy4 - 1.jpeg
「すやすや!」
エディsanがお布団とチン!する湯たんぽ満喫中〜(╹◡╹)
今日はお掃除の邪魔にはならないエディsanです!

ドナたんはこちら!
2021Nov27-Donna4 - 1.jpeg
「きゅ〜!」
今日のお掃除の邪魔はドナたんかー、と思ってたら、リビングの床を履いてる時にお水を飲みに移動したので、マザーボールのところもフロアモップで掃除できました!

こちらは夕食後のエディsanです!
2021Nov27-Eddy5 - 1.jpeg
「すやすやすや!」
なんだか気持ちよさそうにピンクのクッションで寝ております( ^ω^ )

ドナたんは・・・
2021Nov27-Donna5 - 1.jpeg
「いーの!」
やっぱりマザーボールでおくつろぎ!なんだったーo(^▽^)o

今日もクリームのお相伴!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2022年にゃみりーチャリティーカレンダー販売中!
  2022年にゃみりーカレンダー - 1.jpeg
  見開きA3サイズ フルカラー16ページ構成
  1部1300円(税・送料込)ご入金確認後に発送させて頂きます!
  今回は壁掛けタイプのみの販売となります。
  にゃみりー応援ショップからのご購入をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。