SSブログ

なんでちゃんと暖かいものが出たのが分かったのかにゃ、エディsan?! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
てか、真夜中過ぎに頭の上にゲロっぴをした悪猫がいたんですよー、きぃーーo(`ω´ )o
あり得ないだろっ!!!!って話です・・・・[たらーっ(汗)]
って事で、朝からまたまたピンクのクッションとかをお洗濯したnojinyanですぅ(°▽°)

今日は自宅で在宅勤務、珍しくお仕事はのんびり!モード、だったのに、ゲロッピ騒動で朝のお猫様方の写真は撮ってなかったらしいです( ̄∀ ̄)
なので、お昼休み頃のエディsanから〜!
2021Nov25-Eddy1 - 1.jpeg
「ぽかぽか!」
犯猫は気持ちよさそうに日向ぼっこ開始です!

ドナたんはお2階で日向ぼっこ!してますよ〜!
2021Nov25-Donna1 - 1.jpeg
「気持ちいいんだぁ!」

良いお天気なので、寒くなると困るから冬物掛け布団を干して準備しましたよ!
日差しが動くと移動して日向ぼっこ継続のエディsanです!
2021Nov25-Eddy2 - 1.jpeg
「ぽかぽか!だよ」

ドナたんはマザーボールでおくつろぎ!
2021Nov25-Donna2 - 1.jpeg
「ん!」

今日の夕日も綺麗です!
2021Nov25-Sunset - 1.jpeg

今日は仕事のんびり!だったはずなのに、あれやこれややっぱりやる事が出てきて、結局19時半ごろまで残業でした。
さあ、運動を兼ねて外に出よう!と思って、着替えに上がったら・・・
2021Nov25-Eddy3 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」
早速、冬物掛け布団でくつろぐエディsanがいましたよー、びっくり?!( ̄∀ ̄)
ちゃんと干したり、しているところを見ていたらしいエディsanなんだった〜( ^ω^ )

日向ぼっこ大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2022年にゃみりーチャリティーカレンダー販売中!
  2022年にゃみりーカレンダー - 1.jpeg
  見開きA3サイズ フルカラー16ページ構成
  1部1300円(税・送料込)ご入金確認後に発送させて頂きます!
  今回は壁掛けタイプのみの販売となります。
  にゃみりー応援ショップからのご購入をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。