SSブログ

雨が止んだら考えることはみんにゃ同じだったよ、エディsan! [エディsan]

真夜中過ぎにお布団直行便だったnojinyanです〜(°▽°)
って事で,目が覚めた時のエディsanから〜!
2021Oct17-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」

ドナたんは枕に座ってますよ〜!
2021Oct17-Donna1 - 1.jpeg
「ん!」

そのうちnojinyanの上に乗ってるドナたんです!
2021Oct17-Donna2 - 1.jpeg
「起きないの?」

その後ろではエディsanが・・・
2021Oct17-Eddy2 - 1.jpeg
「ドナchanは怖いんだよ!」
すぐ怒られるのでドナたんを警戒しているエディsanなんだった〜( ̄∀ ̄)

のんびりお風呂に入ってから着替えに上がるとドナたんはお布団でおくつろぎ!
2021Oct17-Donna3 - 1.jpeg
「ふふん!」

エディsanはキッチンの椅子でおくつろぎ!
2021Oct17-Eddy3 - 1.jpeg
「すやすや!」

今日はお天気悪くて出かけるのもなぁ、だし、渋々換気扇のお掃除をしたnojinyanです(^◇^;)
これで今年最後の換気扇掃除かも??

夕方になったら雨も止んだし、ちょっとお買い物に行ってくるね、ドナたん!
2021Oct17-Donna4 - 1.jpeg
「行っといで!」

じゃあね、エディsanも!!
2021Oct17-Eddy4 - 1.jpeg
「ん?」
2021Oct17-Eddy5 - 1.jpeg
「行くんだね!」

今日は食材を買いに笹塚方面へ〜!
そうしたら、ライフがめちゃ!混んでてびっくりー?!
みなさん、考える事は一緒なのねぇ(^◇^;)
で、同じように混んでるよねぇ、って言ってる同じマンションの1階の人ともばったり!会って、一緒に帰ってきました〜!

今日は関ジャムに聖子chanが出るー!!って事で、アンという名の少女が見られにゃーい( ̄∀ ̄)
NHKプラスで見なくちゃ!って事で、関ジャムの後は録画した鬼滅の刃を見たnojinyanなんだった〜!
しっかし聖子chaってほんとに永遠のアイドルーo(^▽^)o
で、夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす!

添い寝大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。