SSブログ

今日もまだまだ忙しかったみたいだよ、エディsan! [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、昨日買った朝ごパンの写真から〜!
2021Oct12-Aporo1 - 1.jpeg
これ、ザラメも入っててなんだか好き!なのです!しかも・・・
2021Oct12-Aporo2 - 1.jpeg
期間限定のウルトラマンシリーズの絵がついてる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
これは・・・誰だろ?エースとか???

今朝はお水をご所望のドナ女王様でございますぅ!
2021Oct12-Donna1 - 1.jpeg
「ちょっと!」

エディsanはキッチンの椅子でおくつろぎ〜!
2021Oct12-Eddy1 - 1.jpeg
「ふぁ!」

今日は自宅で在宅勤務です。
昨日やろうと思ってた仕事が逸脱対応でできなかったので、なんだか忙しいですよ・・・[たらーっ(汗)]
水分補給にキッチンに行ったら・・・
2021Oct12-Eddy2 - 1.jpeg
「もらったよ!」
エディsanにおやつをあげる事になるnojinyanなんだった〜(^◇^;)

ともかく仕事が忙しいので、一旦、19時過ぎに運動も兼ねてお買い物に出ましたが、本当はロングコースに行きたいところ時間がないので、普通に代々木上原に向かいオダキューOXでお買い物して帰宅です。
その後、結局21時過ぎまでお仕事でしたよ・・・・[たらーっ(汗)]

さて、お猫様にまずお夕食をお出ししないと、とキッチンに行ったら・・・
2021Oct12-Eddy3 - 1.jpeg
「ふぁぁ!」
2021Oct12-Eddy4 - 1.jpeg
「のびーーーーん!」
2021Oct12-Eddy5 - 1.jpeg
「すやすや!」
なんだか可愛いエディsanが撮れました( ^ω^ )
が、夜のドナたんのお写真はなかったみたいでーす( ̄∀ ̄)

寝ながらのびーん!のエディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。