SSブログ

今日は夜になってからなんだかテレビが忙しかったよ、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、着替えに上がった時のドナたんから〜!
2021Oct10-Donna1 - 1.jpeg
「行っといで〜!」

じゃあね、エディsan、行ってきます!
2021Oct10-Eddy1 - 1.jpeg
「僕はお留守番だよ!」

今日は久しぶりに緊急自他宣言も解除されたし、ひょっとして東大教養学部の中でお散歩できるかも〜?と向かってみました(╹◡╹)
まずは手前の駒場公園に入ってみたら、なんと前田邸は入れるようになってるー!!
ケド、残念、メガネもコンタクトもなしでよく見えていないので、また今度!にしよう(^◇^;)
2021Oct10-Maedatei - 1.jpeg
写真だけ撮って、公園の外回りの道を歩いて、教養学部側の出口まで!
そしてまたまた残念、東大教養学部は入れなかったよー、あーあ( ´Д`)y━・~~
なので、代々木上原方面に向かって、いつもとは違う道を通って東北沢まで戻りましたー。

遅いランチを食べてから、今日はローザンヌ国際バレエコンクールをテレビで見ましたよ!
とうとうコロナ禍で、本選もVTR審査になっててびっくり?!
でも、若くて、とっても上手な方々の演技をたっぷり!堪能いたしました〜o(^▽^)o

途中で見に行くと・・・
2021Oct10-Donna2 - 1.jpeg
「きゅ〜!」
ドナたんはお布団満喫中〜!

エディsanは廊下の段ボールでおくつろぎ〜!
2021Oct10-Eddy2 - 1.jpeg
「ちょうどいいんだよ!」
あれ?レンズに何かついてますね・・・(^◇^;)

その後、日向ぼっこしていたドナたんです!
2021Oct10-Donna3 - 1.jpeg
「うふん!」

夕方には昨日やらなかったトイレ掃除をしましたよ!
夜遅くはなんだかテレビが大変だー!
今日から鬼滅の刃〜無限列車編が始まるのですが、今見てるアンという名の少女と重なっちゃってるし、と思い、鬼滅の刃は録画して、アンという名の少女を見てから、Zガンダムの後半だけ見て、録画した鬼滅の刃をやっと見ました〜(^◇^;)
やっぱり煉獄san、めちゃ!明るくて好みだなーo(^▽^)oでも、映画見ちゃったから[もうやだ~(悲しい顔)]なところも・・・・。
しばらく鬼滅の刃は録画で楽しむに、なりそうです!
で、夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす( ̄∀ ̄)

段ボール大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。