SSブログ

今日はいきなり夕焼けの写真ばっかり!になっちゃてたんだよ、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、着替えに上がった時のドナたんから〜!
2021Oct5-Donna1 - 1.jpeg
「おはよ!」

今日も自宅で在宅勤務です。
なんだか今日も仕事が忙しくて、な、なんと、エディsanの写真を撮ってにゃい( ̄∀ ̄)ひゃー?!
で、いきなり、夕焼けの写真がいっぱい〜o(^▽^)o
2021Oct5-Sunset1 - 1.jpeg
雲がすごい!ですよねー!
2021Oct5-Sunset2 - 1.jpeg
富士山も見えてます!
2021Oct5-Sunset3 - 1.jpeg
さらに照り返しが強くなりました!
2021Oct5-Sunset4 - 1.jpeg
こちらも富士山も写ってます!
2021Oct5-Sunset5 - 1.jpeg
たっぷり仕事の合間に楽しみましたー(╹◡╹)
2021Oct5-Sunset6 - 1.jpeg

今日も少々残業してから、運動も兼ねてお買い物に行ってこよう!
じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2021Oct5-Donna2 - 1.jpeg
「行っといで〜!」

じゃあね、やっと登場のエディsan!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
2021Oct5-Eddy1 - 1.jpeg
「ひどいなぁ!」

今日はロング幡ヶ谷・代々木八幡コースでてくてく!と歩きましたよー(╹◡╹)
代々木上原のオダキューOXで398円だ!と思って買ったら498円税抜きだったお花だけ買って(^◇^;)帰宅です。
で、夜のお猫様方のお写真もなかったみたいでーす(°▽°)

写真撮ってもらえてなかった!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2021年10月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は、緊急事態宣言の解除を受けて開催予定ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  2021年10月告知.jpg
★★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。