SSブログ

月曜日の朝からバタバタだったよー、エディsan! [エディsan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、目覚めた時のドナたんから〜!
2021Oct4-Donna1 - 1.jpeg
「起きられるの?」
6時に目が覚めたハズなんですが、目を瞑って開けたらもう45分だよー( ´Д`)y━・~~
なので、エディsanは下に降りて行っててお写真なし!

月曜日の朝は燃えるゴミ出しがあるから大変なんだよーーーー!?
と、ドナたんのおトイレ片付け、エディsanのおトイレ片付け、ゴミをまとめて一階まで出しに降りて、と、一人バタバタしちゃいましたよ(^◇^;)

着替えに上がるとドナたんはお布団でおくつろぎ〜!
2021Oct4-Donna2 - 1.jpeg
「何バタバタしてんのよ?」

エディsanは朝ご飯後、キッチンの椅子でおくつろぎ〜!
2021Oct4-Eddy1 - 1.jpeg
「・・・ん・・?」

そういえば、nojinyanの朝ごパンはこちら!
2021Oct4-Breakfast - 1.jpeg
昨日、デリフランスで買ったゴーストのチョコパン(๑˃̵ᴗ˂̵)ですっ。

10時からクライアント会議があったり、13時からも会議があって、お昼休みは13時40分くらいから。
ドナたんがごろんちょ!で付き合ってくれますよ〜!
2021Oct4-Donna3 - 1.jpeg
「ま、ね!」

今日は夕焼けと富士山が撮れました!
2021Oct4-Sunset - 1.jpeg

なんだかんだ19時近くまで残業してから、運動も兼ねて下北沢方面へお買い物!
じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2021Oct4-Donna4 - 1.jpeg
「行っといで〜!」

じゃあね、エディsanも!!
2021Oct4-Eddy2 - 1.jpeg
「行くんだね!」
あらら、片目つぶってる?大丈夫かにゃ??

今日はエディsanの好きなウェットを買いにペット用品店を目指して歩いたのですが、緊急事態宣言解除後なのでいきなり街が明るい!
開いてるお店が増えて、照明がついてるから、すごく明るくなってました。
お目当てのウェットをGet!してから、少し遠回りして茶沢通りを通り、reloadを通って帰宅です。
で、夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす( ̄∀ ̄)

段ボール大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2021年10月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は、緊急事態宣言の解除を受けて開催予定ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  2021年10月告知.jpg
★★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。