SSブログ

やっとのんびり!できた週末だったケド暑かったねー、エディsan! [エディsan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、のんびり目覚めた朝のエディsanから〜!

「すやすや!」
めちゃくちゃ!お布団で気持ちよさそうなエディsanです!

ドナたんはやっぱり枕の上でおくつろぎ〜!
2021Oct2-Donna1 - 1.jpeg
「いーの!」

怒涛の期末1週間が終わって、すっかりのんびり!週末モードのnojinyanですo(^▽^)o
朝から良いお天気なので、早速お洗濯はしましたよー!
そして、相変わらず起動しないMacBook様・・・・( ´Д`)y━・~~
ひたすらサーキュレーターで風を当てております・・・。

こちらはもうお昼頃のドナたんです!
2021Oct2-Donna2 - 1.jpeg
「ん!」

エディsanはおやつを食べております(^◇^;)
2021Oct2-Eddy2 - 1.jpeg
「おいしー!ですよ」

すっかりゴロゴロ過ごしちゃいましたが、ちょっと運動も兼ねてお買い物に行ってこよー!
じゃあね、って椅子に寝ているエディsanを撮ろうと思ったら・・・
2021Oct2-Eddy3 - 1.jpeg
「ん?!」
動いちゃってブレてるし( ̄∀ ̄)

なあに、エディsan?
2021Oct2-Eddy4 - 1.jpeg
「もちろん!」
2021Oct2-Eddy5 - 1.jpeg
「おやつはー?だよ」

今日はまたてくてく!と井の頭通りの裏道を歩いて、代々木八幡まで〜!
歩いて行く途中でイエンセンのパンを外からチェックしたら、やっぱり夕方なのでほとんどないよー、残念。
マルマンストアでお肉とジュースと買って、代々木上原に向かう途中で売ってる野菜とかの値段をチェックしたりしながら、ぷらぷらと自宅まで戻りました。
しっかし、動くと暑いよー[晴れ]

戻ってまたまたのんびり!と休んでから、土曜日だからお掃除開始ですっ(°▽°)
今日のお掃除の邪魔はこちら!↓
2021Oct2-Eddy6 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」
って、先週もそうじゃなかったっけ??エディsan??
2021Oct2-Eddy7 - 1.jpeg
「そーだっけ?」
もちろん椅子は動かさずにお掃除をしたnojinyanなんだった〜( ̄∀ ̄)

キッチンの椅子もお気に入り!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2021年10月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は、緊急事態宣言の解除を受けて開催予定ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  2021年10月告知.jpg
★★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。