SSブログ

大変っ、MacBookが水没しちゃったんだよー、エディsan!? [エディsan]

真夜中過ぎにお布団直行便だったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、目覚めた時のエディsanから〜!
2021Sep30-Eddy1 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」
もちろん添い寝のエディsanです( ^ω^ )

ドナたんも枕の上にいますよ〜!
2021Sep30-Donna1 - 1.jpeg
「ちょこん!だもん」

朝ご飯後になぜか?お布団に集合していたドナたんとエディsanですo(^▽^)o
2021Sep30-Donna&Eddy - 1.jpeg
エディ「ドナchan、怒ってるかな?」
ドナ「なーんか、気に入らないっ!」

今日はいよいよ上半期最後の日ー( ´Д`)y━・~~あー、大変っ!!
本当は自分の評価シートとかも書かないと、なんですが、それどころじゃないんだよねー、ふぅ。

こちらはお昼休み頃のドナたんです!
2021Sep30-Donna2 - 1.jpeg
「ん?」

エディsanはキッチンの椅子でおくつろぎ〜!
2021Sep30-Eddy2 - 1.jpeg
「すやすや!」

で、この後大変な事が起こりました(°▽°)
最近お気に入り!のシークワーサーのキリンレモン割のコップを、うっかり!倒してしまい( ´Д`)y━・~~
会社のノートPCは大丈夫でしたが、自分のMacBookの下に流れ込み、そのまま床にも流れ落ち・・・[たらーっ(汗)]
慌てて台拭きをMacBookの下にかまして雑巾取りに行ったり、したのですが、どうやら中にジュースが流れ込んだみたいで、起動しなくなっちゃったー( ̄∀ ̄)ぎゃーーーーー!!

とりあえず、会社PCは大丈夫なので、そのままお仕事、お仕事、の午後です。
なんとか19時くらいには、360度評価10名分の下書きをブラッシュアップして提出できましたよー!
やったーーーーo(^▽^)o

じゃあ、昨日は一歩も外に出てないからちょっと歩いてくるね、ドナたん!
2021Sep30-Donna3 - 1.jpeg
「ふぁぁ!」
2021Sep30-Donna4 - 1.jpeg
「行っといで!」

じゃあね、エディsanも〜!!
2021Sep30-Eddy3 - 1.jpeg
「すやすやすや!」

今日は幡ヶ谷経由代々木八幡から代々木上原までのロングコースで歩きましたー。
出たら、なんだかポツポツと雨が降ったり、止んだり、でしたが、なんとかギリギリ本格的に降り出す前に戻って来られましたー、良かった!

で、今日は実は友達が素敵なものが届いたんでーす(╹◡╹)じゃじゃん!
2021Sep30-Present1 - 1.jpeg
友達のお母さんお手製のゴージャスなアクリルたわしと海苔と高級PAUL & JOEのタオルハンカチ〜o(^▽^)o
しかも、タオルハンカチの裏側はこーんな!ですよ、奥さんっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
2021Sep30-Present2 - 1.jpeg
可愛い〜〜〜ん!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ M、どうもありがとうねーm(_ _)m

で、夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす( ̄∀ ̄)

キッチンの椅子もお気に入り!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2021年9月のかにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は、緊急事態宣言の延長に伴い、中止が決定致しました・・・m(_ _)m
★★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。