SSブログ

今日はなんだか仕事が忙しくなっちゃったんだよ、エディsan! [エディsan]

真夜中過ぎにお布団直行便だったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、目覚めた時のエディsanから〜!
2021Sep28-Eddy1 - 1.jpeg
「起きるのかな?」
しっかり添い寝していたエディsanです( ^ω^ )

ドナたんは枕に乗っております!
2021Sep28-Donna1 - 1.jpeg
「いーの!」

目覚めてもなかなか起き出さなかったら・・・
2021Sep28-Eddy2 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」
またまた寝に入ろうとしているエディsanです!

そろそろ起きないとだよねー、ドナたん!?
2021Sep28-Donna2 - 1.jpeg
「しっかり!」

今日も自宅で在宅勤務です。
今週は上半期の最後って事もあって、結構忙しいっていうのに、な、なんと!朝から逸脱発生だってー(°▽°)あー、やだやだ。
クライアントに報告して謝ったり、是正措置予防措置を発生部署でやらせたり、逸脱報告書作成して提出したり、はnojinyanの仕事なので本当にゆうつ、です[たらーっ(汗)]

とりあえず、第一報出して、午後一、二の会議を終わらせてからお昼です。
エディsanは2階から降りてきて、日向ぼっこ開始かな?
2021Sep28-Eddy3 - 1.jpeg
「気持ちいいね!」
すぐに寝そべっちゃうエディsanです!
2021Sep28-Eddy4 - 1.jpeg
「すやすや!」

逸脱発生のおかげで午後も仕事はバタバタ〜、で、しっかり残業です・・・。
今日はもうご飯作るの無理ー、と思い、運動も兼ねて笹塚方面へ歩き、クイーンズ伊勢丹でピザとか買っちゃいました( ̄∀ ̄)

で、夜遅いnojinyan夕食時、ドナたんが見てますよ〜!
2021Sep28-Donna3 - 1.jpeg
「ダメねぇ!」
で、夜のエディsanのお写真はなかったみたいでーす( ̄∀ ̄)

ひなたぼっこ大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2021年9月のかにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は、緊急事態宣言の延長に伴い、中止が決定致しました・・・m(_ _)m
★★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。