SSブログ

今日はお布団が人気があったみたいだねー、エディsan! [エディsan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、お2階に上がった時の猫ズから〜!
2021Sep20-Donna&Eddy - 1.jpeg
ひえー、お布団干してふわふわ!なのが分かったのか、エディsanまでいましたよ(^◇^;)
電気つけて、めちゃ!驚いちゃったnojinyanなんだった〜( ^ω^ )

6寺半ごろ目覚めたら、もちろんエディsanは添い寝です!
2021Sep20-Eddy1 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」

ドナたんは今朝は横に寝ておられました!
2021Sep20-Donna1 - 1.jpeg
「ん!」

朝ご飯後、着替えに上がった時もお布団に集合しているお猫様方でございます!
2021Sep20-Donna&Eddy2 - 1.jpeg
お布団気持ちいいの?ドナたん??
2021Sep20-Donna2 - 1.jpeg
「ま、ねー!」
エディsanも気持ちいいのかにゃ?
2021Sep20-Eddy2 - 1.jpeg
「ちょっとふわふわかも?だよ」

今日もお天気良さそうだから、今度はお洗濯だー!!
と、干してから、またまたお買い物に行ってくるね、ドナたん!
2021Sep20-Donna3 - 1.jpeg
「その前にかまいなさーい!」

じゃあね、エディsanも!!
2021Sep20-Eddy3 - 1.jpeg
「おやつじゃないんだね?」

今日はまたまた代々木八幡まで、この間見かけたパン屋sanも気になるしー、と少し遠回りで代々木上原方面に向かってから、小田急線の線路を渡って代々木八幡まで!
歩いていたら、今日はイエンセンが開いてますっo(^▽^)o
でも、とりあえずお肉系狙いでマルマンストアに行ってから、土曜日に見かけたパン屋sanを見に行ったところ、なんと外まで並んでるー(°▽°)
こういうのは無理ー、と、さっさと戻り、イエンセンでデニッシュ系をお買い上げ〜( ^ω^ )
あー、やっててくれて良かった!

しっかし、日陰に入ると風も涼しくて気持ち良いのですが、日差しがともかくすんごい!![晴れ]
思わず歩きながら、暑っ!!って呟いちゃうnojinyanです( ̄∀ ̄)

うちに戻ってお猫様はおやつ、nojinyanは遅いお昼を食べました!
その後は日向ぼっこ!開始のエディsanです( ^ω^ )
2021Sep20-Eddy4 - 1.jpeg
「ぽかぽか・・・」

ドナたんはまたまたお布団でおくつろぎ〜!
2021Sep20-Donna4 - 1.jpeg
「ふふん!」

エディsan、気持ちよさそうねー( ^ω^ )
2021Sep20-Eddy5 - 1.jpeg
「すやすや!」

今日もビバヒル 見ながらお昼を食べて、その後はまたまたBlu-rayハードディスクの中身をチェックしながら部分消去だいっ!
でも、まだ2015年のグランプリファイナルも2015~2016年の世界選手権も残ってて、ちーとも進んでにゃい( ̄∀ ̄)
ついつい、消去の前に確認して、って結構見ちゃってから作業やってるしねぇ・・・(๑˃̵ᴗ˂̵)
おかげさまで、頭の中では真央chanの蝶々夫人の曲がリフレイン〜o(^▽^)o

今日も夕焼けが綺麗でした!
2021Sep20-Sunset - 1.jpeg
明日が中秋の名月でしかも満月らしいのですが、明日は夜は曇るかもよ?と友達からメーリングで回ってきたので、一応玄関から出て月を眺めたら、本当にほぼ満月で綺麗!でした〜(╹◡╹)
が、スマホの写真はやっぱりイマイチ・・・。
で、夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす(°▽°)
もう明日は仕事だよ、あっという間の3連休だったニャー・・・・・。

日向ぼっこ大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2021年9月のかにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は、緊急事態宣言の延長に伴い、中止が決定致しました・・・m(_ _)m
★★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。