SSブログ

今日はドナたんの写真ばっかり、になってたかもだよ、エディsan! [エディsan]

真夜中過ぎにお布団直行便だったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、目覚めた時のエディsanから〜!
2021Sep19-Eddy1 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」
ちゃんと添い寝してくれるエディsanです!

ドナたんは枕を半分以上占領中〜!
2021Sep19-Donna1 - 1.jpeg
「どーん!」

着替えに上がるとドナたんはお布団に乗ってます!
2021Sep19-Donna2 - 1.jpeg
「いーの!」

その後はお水をご所望のドナ女王様でございますぅ!
2021Sep19-Donna3 - 1.jpeg
「あー、おいし!」

今日は台風の後なので、夏の富士山が見えてまーすo(^▽^)o
2021Sep19-MtFUJI - 1.jpeg

やっと台風一過の良いお天気なので、久しぶりにお布団干しちゃいます!
そして、なるべく早めにお買い物に行ってこよう!
と焦って、出がけのお猫様は撮ってないらしい・・・(^◇^;)

元玉川上水跡の緑道では蝶々が蜜吸うのに夢中になってましたよ!
2021Sep19-Butterfly - 1.jpeg

今日はクイーンズ伊勢丹とライフで野菜とか果物、牛乳やヨーグルトなんかを買ってから戻ります。
緑道には彼岸花も咲いていましたよ!
2021Sep19-Flower1 - 1.jpeg
あまり数がないのですが・・・
2021Sep19-Flower2 - 1.jpeg

うちに戻っておやつをあげたら、エディsanは日向ぼっこ開始です!
2021Sep19-Eddy2 - 1.jpeg
「今日はぽかぽか!だね」

ドナたんはお布団がないのでこちらに寝ております!
2021Sep19-Donna4 - 1.jpeg
「ちょうどいいんだもん!」

雲も取れて富士山くっきり!
2021Sep19-MtFUJI2 - 1.jpeg

エディsanは気持ちよさそうに伸びてます!
2021Sep19-Eddy3 - 1.jpeg
「すやすや!」

nojinyanがお昼の後溜まったブログをアップしていたら、ドナたんも日向ぼっこ開始です!
2021Sep19-Donna5 - 1.jpeg
「綺麗、綺麗!」

そのうちお布団の代わり置いておいた毛布に乗ってくれてたドナたんです!
2021Sep19-Donna6 - 1.jpeg
「一応ね!」

今日はしましま模様の夕焼けですよ!
2021Sep19-Sunset - 1.jpeg
右側の方はピンクです!
2021Sep19-Sunset2 - 1.jpeg
綺麗にしましまー!!
2021Sep19-Sunset3 - 1.jpeg
富士山も夕焼けに囲まれてます!
2021Sep19-Sunset4 - 1.jpeg
一番星と一緒に写ってます!
2021Sep19-Sunset5 - 1.jpeg

夜、最近のお楽しみの「アンという名の少女2」を見てから寝っ転がったら・・・
2021Sep19-Donna7 - 1.jpeg
「ダメじゃん!」
ドナたんに乗っかられちゃうんだった〜(^◇^;)
で、夜のエディsanのお写真はなかったみたいでーす、あれ?

日向ぼっこ大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2021年9月のかにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は、緊急事態宣言の延長に伴い、中止が決定致しました・・・m(_ _)m
★★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。