SSブログ

今日は思ってたよりも晴れて良かったよねー、エディsan! [エディsan]

真夜中過ぎにお布団直行便だったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、目覚めた時のエディsanから〜!
2021Sep16-Eddy1 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」
添い寝してくれるエディsanです( ^ω^ )

ドナたんは枕に乗ってますよー(^◇^;)
2021Sep16-Donna1 - 1.jpeg
「どーん!」

そのうちお手入れ開始のエディsanです!
2021Sep16-Eddy2 - 1.jpeg
「綺麗、綺麗!だよ」

着替えに上がったらしっかりお布団で寝ているドナたんです!
2021Sep16-DOnna2 - 1.jpeg
「きゅ!」

エディsanは廊下の段ボールでおくつろぎ〜!
2021Sep16-Eddy3 - 1.jpeg
「楽し〜!んだよ」

今日も自宅で在宅勤務です。
なんだか思ってたよりお天気が良さそうなので、思い切ってお洗濯しちゃいました!
何やら週末は天気悪そうなんですよね(°▽°)

お昼休み後、日向ぼっこ開始のエディsanです!
2021Sep16-Eddy4 - 1.jpeg
「陽がさしてるね!」
2021Sep16-Eddy5 - 1.jpeg
「眩しいかも・・・」

ドナたんはお布団満喫中!
2021Sep16-Donna3 - 1.jpeg
「いーの!」

今日は20時半ごろまで残業でしたよー( ´Д`)y━・~~
なのでもう夕食作るの面倒なので、遅いケドお買い物に行ってこよう!!
今日はまっすぐ笹塚のクイーンズ伊勢丹を目指して歩き、帰りもさっさと戻ってきましたよ。
で、夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす( ̄∀ ̄)

日向ぼっこ大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2021年9月のかにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は、緊急事態宣言の延長に伴い、中止が決定致しました・・・m(_ _)m
★★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。