SSブログ

今日はお買い物に出られたケド雨降りだったよ、エディsan! [エディsan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、朝ご飯後のエディsanから〜!
2021Sep14-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」
朝からキッチンの椅子でおくつろぎ!
本当は目覚めた時、添い寝してくれてたんですが、ちょっとのんびり!してたらいなくなっちゃってー(^◇^;)

そろそろお仕事開始だよ、って時のドナたんです!
2021Sep14-Donna1 - 1.jpeg
「うふん!」

エディsanは廊下の段ボールに移動してましたよ!
2021Sep14-Eddy2 - 1.jpeg
「気持ちいいんだよ!」

今日は自宅で在宅勤務です。
会議、会議、でお昼休みが14時からになっちゃって、お腹すいたよー( ̄∀ ̄)
お昼近くのドナたんはやっぱりお布団満喫中!
2021Sep14-Donna2 - 1.jpeg
「きゅ!」

エディsanはおやつを御所望です!
2021Sep14-Eddy3 - 1.jpeg
「僕はおやつ!食べるよ」

今日はちょい!残業で終わらせて、ちょっと運動も兼ねてお買い物に行ってこよー!
でも、残念ながら雨が降ってるんですよねー[雨]
ちょっと遠回り?くらいのコースで代々木上原を目指します( ^ω^ )
途中でいつもは曲がらないところで曲がったら、方向がわからなくなっちゃって、反対方向に歩き出したり、しちゃいましたよ(°▽°)
代々木上原ではリトルマーメイドで明日のお昼を買ったり、トモズで綿棒とか買ったり、オダキューOXにも寄ってから帰宅です!

戻ったら、やっぱり玄関の段ボールで寝ているエディsanです!
2021Sep14-Eddy4 - 1.jpeg
「すやすや!」
で、夜のドナたんのお写真はなかったみたいでーす(°▽°)

段ボール大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2021年9月のかにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は、緊急事態宣言の延長に伴い、中止が決定致しました・・・m(_ _)m
★★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。