SSブログ

思ってたよりも晴れて蒸し暑い1日だったよねー、エディsan! [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、朝ご飯後のエディsanから〜!
2021Sep11-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」
すでにベンチでおくつろぎ!

この後、着替えに上がったのですが、なんだかお疲れモードのnojinyan、布団に転がったらそのまま2時間近くお昼寝しちゃいましたよ( ̄∀ ̄)てへ!
で、目覚めたら、ドナたんはこちらに!
2021Sep11-Donna1 - 1.jpeg
「何やってんだか!」

本当は透明プラスチックゴミ回収の日で、近くの地区会館に出しに行きたかったのになぁ・・・。
前回はあまり溜まってないしと行かなかったので、次の2週間後の回収までだとヤバいかも?

さて、とりあえずお買い物に行ってくるね、ドナたん!
2021Sep11-Donna2 - 1.jpeg
「行っといで!」

じゃあね、エディsanも!!
2021Sep11-Eddy2 - 1.jpeg
「あれ?」
2021Sep11-Eddy3 - 1.jpeg
「おやつは?」

今日はこの間見た代々木八幡のマルマンストアが元精肉店とわかったので、きっとお肉が安くて良いに違いない!と見に行く事に〜( ^ω^ )
入り口の感じは野菜とか果物が並んでるんですケド、お肉とかはどこに?と思ったら、狭い店内の途中に2階に上がる階段がありましたよ!
なんか昔ながらの地元にあるスーパーって感じでなかなか良いです(╹◡╹)
お肉もやはり良さそうで安いかな?あれこれ、買ってみました!
こういうお店が地元にあるといいのになー!
帰りにこの間見かけたパン屋san『ドンキイ』で少しパンもGet!してから代々木上原経由で戻りました。

それにしても、こんなに晴れるとは思ってなかったので、びっくり?![晴れ]
日傘は持ってましたが、歩くとかなり蒸し暑くて汗が・・・・(^◇^;)

戻っておやつをあげたら、エディsanは日向ぼっこ開始です!
2021Sep11-Eddy4 - 1.jpeg
「ぽかぽか!だね」

可愛いぬくぬく!のお背中です( ^ω^ )
2021Sep11-Eddy5 - 1.jpeg
「ごろんちょ!」

ドナたんはやっぱりお布団満喫中〜!
2021Sep11-Donna3 - 1.jpeg
「きゅ!」

遅いお昼を食べて、のんびり!していたら何やらガサゴソ音がするね?
2021Sep11-Eddy6 - 1.jpeg
「僕?」
エディsanが廊下に放置の段ボールに入っておりましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日はスタートが遅かったので、ぐうたらしているうちにすっかり夜・・・。
慌ててお掃除開始のnojinyanです(°▽°)
ドナたんはお掃除の時もこちらでおくつろぎ!
2021Sep11-Donna4 - 1.jpeg
「きゅ〜!」

そして、今日のお掃除の邪魔はこちら!ですっ↓
2021Sep11-Eddy7 - 1.jpeg
「ん?」
この椅子は動かさずにお掃除をやったnojinyanなんだった〜o(^▽^)o

ひなたぼっこ大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2021年9月のかにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は、緊急事態宣言の延長に伴い、中止が決定致しました・・・m(_ _)m
★★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。