SSブログ

なぜか?毛布は気に入られなかったみたいだよ、エディsan! [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、着替えに上がった時の猫ズから〜!
2021Sep6-Donna&Eddy - 1.jpeg

気持ちよさそうだね、エディsan!
2021Sep6-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」

ドナたんはやっぱり枕をご使用でございますね!
2021Sep6-Donna1 - 1.jpeg
「いーの!」

今日は自宅で在宅勤務です。
月曜日からなんだか忙しいよー(°▽°)

昨日毛布を洗ったので、カバーをかけようと持ってきて椅子の上に置いてたら・・・
2021Sep6-Eddy2 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」
どうやら寒いらしいエディsanなので、カバーじゃなくてクッションにしますかね?
2021Sep6-Eddy3 - 1.jpeg
「ちょうどいいよ!」
すぐに乗ってるエディsanです、良かったね( ^ω^ )

で、毛布にカバーをかけて布団に乗せて、ドナたんが乗ってくれると思ったら・・・
2021Sep6-Donna2 - 1.jpeg
「なーんか気に入らないっ!」
なぜか?毛布はお気に召さず、枕に乗ってるドナたんなんだった〜(°▽°)

今日は仕事が終わったら、運動も兼ねて大回りコースで幡ヶ谷付近経由で代々木八幡からの代々木上原までお買い物に行ってきましたー!
戻ったら、ついつい昨日見損なったパラリンピック閉会式にソメイティとミライトワが入ってきたところをNHKプラスで見ちゃいましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)
しかも、その後のパフォーマンスでは音楽がビューティフル・ネームだったのねーo(^▽^)o
タケカワユキヒデも出てきて歌ったら良かったのになー!なあんて、昭和世代のnojinyanは思っちゃいました(^◇^;)

夕食後もこちらで寝ているエディsanです!
2021Sep6-Eddy4 - 1.jpeg
「気持ちいいよ!」

夕食の時はこれまたさすがに日曜日の夜中2時からだった「アンという名の少女」7話&8話を見ちゃいました!
これ、赤毛のアンだケド、すっごく俳優san達がnojinyanのイメージとぴったり!で、すごく良いです( ^ω^ )もともとはNetflixのドラマなのねー!
でも、こんなに怖い(マシューが自殺しそうになったり、ジェリーが襲われてお金取られちゃったり)お話だったっけ??
と、すっかり夢中になってるnojinyanの横には・・・
2021Sep6-Donna3 - 1.jpeg
「ごろんちょ!」
ドナたんが付き添ってくれてるんだった〜( ^ω^ )

すっかり椅子のクッションがお気に入り!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2021年9月のかにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は、緊急事態宣言中であることから第二ではなく第三日曜日の開催を検討中!です。詳細が決まりましたら、お知らせ致しますm(_ _)m
★★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。