SSブログ

とうとうパラリンピックも終わっちゃったよ、寂しいね、エディsan! [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、着替えに上がった時の猫ズから〜!
2021Sep5-Donna&Eddy - 1.jpeg
相変わらずの距離感・・・(^◇^;)

エディsanはぐっすり!だね( ^ω^ )
2021Sep5-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」

ドナたんは枕も活用だね!
2021Sep5-Donna1 - 1.jpeg
「ちょうどいいの!」

今日はいよいよパラリンピックも終わっちゃうから、朝からマラソン見たりー!
で、お楽しみはやっぱり車椅子バスケ男子の決勝戦!だよねっo(^▽^)o
テレビの前で応援しながら見ていると・・・
2021Sep5-Donna2 - 1.jpeg
「へーんなの?」
ドナたんが不思議そうにお付き合いしてくれます( ̄∀ ̄)

そして、なんと、ソメイティが決勝戦見に来てたよー!!
2021Sep5-Someity1 - 1.jpeg
やっとソメイティ、来たーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2021Sep5-Someity2 - 1.jpeg
アメリカの選手の席の後ろに座ってたー(๑˃̵ᴗ˂̵)思わず画面を撮っちゃいました!

でも、残念ながら日本は負けてしまったー(°▽°)ケド、すっごく接戦で良い試合でした!
さて、お買い物に行ってくるね、エディsan!
2021Sep5-Eddy2 - 1.jpeg
「行くんですね!」

今日は笹塚方面へお買い物〜!
いつもの通り、クイーンズ伊勢丹に寄って、ライフに寄って、元玉川上水跡の川沿いに歩いてたら、このお花は何かなー?
2021Sep5-Flower1 - 1.jpeg

緑道の花壇にはコスモスが咲き始めてました!
2021Sep5-Flower2 - 1.jpeg
こちらはメデオールシャワー?ってお花らしい?
2021Sep5-Flower3 - 1.jpeg

曇りと思って日傘を持たずに出たら、途中で青空が見えてきて、焦って戻ってきましたよ( ̄∀ ̄)
遅いお昼を食べてから、ブログアップしたりしました。
さて、閉会式の前におトイレ掃除をするぞー!!
エディsanはお布団で丸まってます( ^ω^ )
2021Sep5-Eddy3 - 1.jpeg
「すやすやすや!」

ドナたんは遠く離れてやっぱりお布団で寝てますよ〜!
2021Sep5-Donna3 - 1.jpeg
「グレー白きらぁい!」

パラリンピックの閉会式、良かったですよね!
でも、参加国の国旗が入場している途中で寝落ちのnojinyan・・・(^◇^;)
やっとソメイティとミライトワも入場してきたのに、そこは見てなかったよー(°▽°)
でもでも最後に二人で出てきてくれて良かったよー!

と、すっかり楽しむnojinyanの横には・・・
2021Sep5-Donna4 - 1.jpeg
「かまいなさーい!」
ドナたんがかまって、かまって、あたし!だけ〜してるんだった〜o(^▽^)o

お布団大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2021年9月のかにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は、緊急事態宣言中であることから第二ではなく第三日曜日の開催を検討中!です。詳細が決まりましたら、お知らせ致しますm(_ _)m
★★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。