SSブログ

今日はなぜか外で打ち合わせする事になっちゃったんだよ、エディsan! [エディsan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、後から追いかけてきて一緒に寝ているエディsanから〜!
2021Jul28-Eddy1 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」
暗くて何だか分かりませーん( ̄∀ ̄)

目覚めたら、こんな感じで添い寝のエディsanですよ!
2021Jul28-Eddy2 - 1.jpeg
「すやすや!」
ちょっと撫でたら気持ちよさそう〜にキュキュットな!
2021Jul28-Eddy3 - 1.jpeg
「すやすやすや!」
可愛いねぇ、エディsan( ^ω^ )

着替えに上がった時もまたお2階で毛布に乗ってたエディsanです!
2021Jul28-Eddy4 - 1.jpeg
「のびん!だよ」

今日も自宅で在宅勤務です!
仕事始めても悪い事しているドナたんです、ごらっ!
2021Jul28-Donna1 - 1.jpeg
「別に!」

今日の昼休みには錦織選手のテニスをちょっとだけ見ましたよー(╹◡╹)
さて、今日は夕方、ちょっとお出かけしないとなんだよね、ドナたん!!
2021Jul28-Donna2 - 1.jpeg
「ふうん、行っといで!」

先日ついうっかり電話に出たら、保険の担当者で・・・・( ̄∀ ̄)
今日駅前のカフェで18時に待ちあわせたのですが、な、なんと18時で閉店なんだってー[たらーっ(汗)]
駅前にお店はないので、新しくなった駅前ロータリーのベンチで話を聞きましたよ(^◇^;)
でも今日は台風のおかげか、けっこう風が吹いていて、そんなに暑くなくて良かったです。
保険の方はちょい色々検討したいことがあり、その場では解決しなかったので、担当者が検討してから連絡をもらう事になりました。
ちなみに今度の担当者の人、経験が浅いらしくって、なんとスマホで上司と繋ぎながらの対応で、途中で私もその上司と話したりしてー( ̄∀ ̄)訳わかんない。

その後は、代々木上原まで運動も兼ねてお買い物〜!
今日は土用の丑の日らしいので、鰻を買いましたとも(((o(*゚▽゚*)o)))♡

夜はまたまたあれこれオリンピックの試合を見て、何だか忙しー。
で、夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす(°▽°)

添い寝大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!(現在、更新できなくて困ってます( ; ; ))
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。