SSブログ

今日は解説の人にすっごく楽しませてもらっちゃったね、エディsan!( ^ω^ ) [エディsan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、目覚めた時のエディsanから〜!
2021Jul25-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」
最初はお布団に一緒に寝てくれてたエディsanですが、途中で暑くなったみたいでーす( ̄∀ ̄)
エアコンはタイマーで切れていたので、一度入れて布団に寝っ転がったまま涼むnojinyanです!

さて、そろそろ起きましょうかね、エディsan!
2021Jul25-Eddy2 - 1.jpeg
「・・・そーなの?」

こちらは朝ご飯後のドナたんです!
2021Jul25-Donna1 - 1.jpeg
「ん!」

朝ご飯の後もまだお2階に寝ていたエディsan!
2021Jul25-Eddy3 - 1.jpeg
「まだ大丈夫!」
しばらくしたら、降りてきて玄関の大理石に移動してましたよー( ^ω^ )

今日は朝からオリンピック三昧!!
まず見たスケートボードのストリート、めちゃ!!面白ーいo(^▽^)o
しかも、解説のにーちゃん!が、すっげー!だの、やっべー!だの、ハンパないっすねー!だの、もう面白過ぎっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
真面目に話すアナウンサーとの掛け合いがなんとも楽しいのだっ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
しかも堀米kun金メダルー!!すっごーい!!
そうそう、途中で解説のにーちゃん、「彼スケートうまいっすね!」って当たり前やろっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
その他、卓球混合ダブルスも水泳も柔道も見ましたよー( ^ω^ )あー、楽しっ!

で、テレビでオリンピック中継見ながら、今日は古着でワクチン!の荷造りをやりましたー!
ともかくでっかい!ので、下まで下ろすのも大変でしたー( ̄∀ ̄)
2021Jul25-Furugi6 - 1.jpeg
明日、取りに来てもらおうっと!
2021Jul25-Furugi7 - 1.jpeg
詰めたお洋服の写真は続きを読む!に入れておこうかな。

さ、運動を兼ねてちょっとお買い物にも行ってこよう(╹◡╹)
じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2021Jul25-Donna2 - 1.jpeg
「きゅ〜!」

じゃあね、エディsanも!!
2021Jul25-Eddy4 - 1.jpeg
「行くんだね!」

今日は笹塚方面へお買い物〜!
MUJIで買ったソフトケースがなかなか良かったので、もう一つ買いに行ってきましたー。
行きは少しだけ大回りしてきましたよ。

夜も卓球混合ダブルスの準決勝があって、思わず見ちゃいますっ!
そうするとドナたんは・・・
2021Jul25-Donna3 - 1.jpeg
「テレビばっか見てるし・・・」
何だかチェッーーーーック!!してらっさるみたいでーす(°▽°)
あー、明日は仕事でオリンピック見られないのね・・・・・[たらーっ(汗)]

暑くてもお2階大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!(現在、更新できなくて困ってます( ; ; ))
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

って事で、古着でワクチン!に詰めたお洋服です。
まずは母のセーターとか!
2021Jul25-Frugi1 - 1.jpeg
次はnojinyanのも含めてマフラー!
2021Jul25-Frugi2 - 1.jpeg
続いて、母のズボン!
2021Jul25-Frugi3 - 1.jpeg
こちらは父のコート!
2021Jul25-Frugi4 - 1.jpeg
最後は父のジャケット!
2021Jul25-Frugi5 - 1.jpeg
父はけっこうジャケットは可愛い!のが多いんですよね( ^ω^ )
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。