SSブログ

今日は見たいものいっぱい!で何だか忙しかったよ、エディsan! [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、着替えに上がった時のエディsanから〜!
2021Jul24-Eddy1 - 1.jpeg
「のびん!だよ」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2021Jul24-Donna1 - 1.jpeg
「きゅ〜!」

今日はまず透明プラスチックゴミ回収の日なので、近所の地区会館まで出しに行き、そのまま遠回りして笹塚まで〜!
すっかり普通の土日になってるので(°▽°)、クイーンズ伊勢丹で契約農家の野菜とか買って、ライフでお肉やなんか買ってから帰宅です。

帰りはいつもの元玉川上水跡の川沿いを歩いたら、亀san発見!
2021Jul24-Kamesan - 1.jpeg

緑道ではまず小さな向日葵!
2021Jul24-Flower1 - 1.jpeg
そして、お花とモンシロチョウ!
2021Jul24-Flower2 - 1.jpeg
こちらはお花となんて名前の蝶々かなぁ?オレンジ色の子です!
2021Jul24-Flower3 - 1.jpeg
最後は大きな向日葵〜!
2021Jul24-Flower4 - 1.jpeg
これは本当に背が高くて、3mはあります( ^ω^ )

戻ったらドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ〜!
2021Jul24-Donna2 - 1.jpeg
「戻ったの?」

エディsanは玄関の大理石満喫中!
2021Jul24-Eddy2 - 1.jpeg
「すやすや!」

今日はドナたんのコーミングをしましたよ〜!
2021Jul24-Donna3 - 1.jpeg
たっぷり収穫できましたよ( ^ω^ )

そして今日はすっかりオリンピック三昧!
やれ柔道だ、ウエイトリフティングだ、卓球だ、テニスだ、と大忙しー(^◇^;)
でも、体操内村選手がまさかの落下で予選落ち・・・( ;∀;)
やっぱり勝負の世界は何が起こるか分からにゃい!ですねぇ。

夕方になってからお掃除開始だよー( ̄∀ ̄)
ドナたんはこちら!なので、お掃除の邪魔にはなりませんね!
2021Jul24-Donna4 - 1.jpeg
「きゅ!」

エディsanも最初は玄関の大理石で寝てたから良かったのに、廊下とかを掃除していたらキッチンに移動しちゃいましたよ(°▽°)
2021Jul24-Eddy3 - 1.jpeg
「なんかやってたでしょ?」
でも、お掃除がキッチンに移る頃には玄関に戻っていったエディsanです(╹◡╹)
そして夜もあちこちオリンピック三昧のnojinyanなんだった〜!

暑いと玄関でのんびり!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!(現在、更新できなくて困ってます( ; ; ))
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。