SSブログ

楽しいパフォーマンスもある開会式だったよね、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、今朝のエディsanから〜!
2021Jul23-Eddy1 - 1.jpeg
「おはよう!だね」
今朝は少し暑さが緩んだ?お2階にいましたよー( ̄∀ ̄)

ドナたんは朝から悪い事してますよー、ごらっ!(^◇^;)
2021Jul23-Donna1 - 1.jpeg
「おはよ!」

着替えに上がってもまだお2階にいたエディsanです!
2021Jul23-Eddy2 - 1.jpeg
「のびん!だよ」

今日は少し涼しい気がして、やっと洗ったお猫様の冬物グッズをどう片付けようかとあれこれエアコンつけずに2階で考えていたら、やっぱり暑かったー(°▽°)[晴れ]
で、やっぱり何か入れられるものはあった方がいいかな?

下に降りると気持ちよさそうなドナたんです!
2021Jul23-Donna2 - 1.jpeg
「きゅ〜!」

夕方になったので、運動も兼ねてお買い物に行ってくるね、エディsan!
2021Jul23-Eddy3 - 1.jpeg
「行くんだね!」

今日は環七方面の元玉川上水跡の川&緑道を歩いてみましたよー!
こちらにはまだ立葵が咲いてますかね?
2021Jul23-Flower1 - 1.jpeg
いつもの緑道のよりも背が低いのですが。
2021Jul23-Flower2 - 1.jpeg
可愛いです!
2021Jul23-Flower3 - 1.jpeg

てくてく歩いて、環七は地下を通るトンネルで渡り、何度か間違えて環七沿いに出ちゃったりして、やっぱり薄暗くて蚊がいそうな上水跡のところを通らないと環七沿いに歩かないといけない事がわかり、足早に鬱蒼とした場所を通り過ぎて、甲州街道に出ましたー!
で、ミニストップに吸い込まれ、期間限定?のシャインマスカットソフトをいただきますっo(^▽^)o
2021Jul23-Ministop - 1.jpeg
歩いて消費したカロリーより摂ってる方が多いよね?(^◇^;)

甲州街道の裏をソフトクリーム食べながら歩き、笹塚のフレンテにあるMUJIでお猫様グッズを片付けるようにソフトケースとかバーゲンで買ってから帰宅です。

いつもの緑道ではひまわりを撮りました〜!
2021Jul23-Flower4 - 1.jpeg

途中で雲何だかすごい感じです!
2021Jul23-Sunset1 - 1.jpeg

うちに戻ってから今度は夕焼け〜!
2021Jul23-Sunset2 - 1.jpeg
今日もとっても綺麗です!
2021Jul23-Sunset3 - 1.jpeg

夜はいよいよTOKO2020の開会式〜!
が、しかーし、選手入場で日本が出てくる前にうっかり寝落ちしちゃったよー( ̄∀ ̄)
でも、楽しいピクトグラムのパフォーマンスは見られました!!
ピクトグラムの人、凄かったー( ^ω^ )
で、夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす(°▽°)

ちょっと涼しいとお2階に行く!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!(現在、更新できなくて困ってます( ; ; ))
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。