SSブログ

今日から4連休らしいよ、エディsan! [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃたnojinyanです〜(°▽°)
って事で、今朝の悪いドナたんから〜!
2021Jul22-Donna1 - 1.jpeg
「うふん!」

エディsanは朝ご飯の後、まっすぐこちらに来てましたよ!!
2021Jul21-Eddy3 - 1.jpeg
「気持ちいーんだよ!」

今日から4連休らしいんですよ、奥さんっ!
でも、毎日在宅勤務のせいか、あまり実感が湧きませんが・・・。
とりあえず、シーツとか大物洗濯をして、外に干しましたー。
毎日、暑いケド、だいぶ慣れたのか、日曜日、月曜日あたりが一番暑かったような?
エアコンで室内温度を確認する時、外気温を教えてくれる時もあるのですが、月曜日とかは39度とか言われることもあり( ̄∀ ̄)
今日とかは31度とかだもんねー!
でも、7月からこんなにエアコンを使っているのは初めて!かも〜(°▽°)

大したことしないうちに夕方近くになってます。
ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ〜!
2021Jul22-Donna2 - 1.jpeg
「きゅ!」

エディsanは玄関の大理石を満喫中!
2021Jul22-Eddy2 - 1.jpeg
「ん!」

さて、日も暮れてきたので運動も兼ねてお買い物に行こうかな?!
じゃあね、エディsan、行ってきます!
2021Jul22-Eddy3 - 1.jpeg
「行くんだね!」

今日はわざわざ幡ヶ谷のライフを目指して歩きます!
途中、新宿方面のビルに夕陽の光が反射してました( ^ω^ )
2021Jul22-Sunset - 1.jpeg

幡ヶ谷のライフは地下と1階とあって、広くて品揃えも豊富で、なんとなく見慣れないから楽しいです!
でも、買おうと思ってたりんごはなくて、あれあれ?な感じでしたが(^◇^;)
デンシアヨーグルト無糖は一番安かったかも!なので予定外ですがお買い上げ〜!
デンシアは賞味期限が長いので問題なし!なのです。

帰り道、元に戻れば良かったのに笹塚方面に甲州街道を歩き出したら、中野通りに出るまで甲州街道を渡れず。
ずっとうるさい甲州街道沿いを歩くのもストレスなので、次回は幡ヶ谷方面に引き返してから帰るか、一本裏通りを歩いてみるのもいいかも?

帰り道は消防学校のところでほぼ丸いお月様を撮りました!
2021Jul22-Moon1 - 1.jpeg

いつも桜を見に行く元玉川上水跡の公園の木の間からも!
2021Jul22-Moon2 - 1.jpeg
こういう時は良いカメラが欲しいなー!
で、夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす( ̄∀ ̄)

玄関の大理石満喫中!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!(現在、更新できなくて困ってます( ; ; ))
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。