SSブログ

とりあえず1回目の職域摂取が無事に終わったよー、エディsan! [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、着替えに上がった時のエディsanから〜!
2021Jul15-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」
カフェマットの上で気持ちよさそうです!
2021Jul15-Eddy2 - 1.jpeg
「・・・ん?」
可愛いね、エディsan!

今日は会社の入ってるビルの職域接種で1回目のワクチン接種です!
遅れたらいけないと思ってちょい早めに出ちゃって、9時45分予約枠なのに20分くらいには着いちゃったかも?
でも空いているのでどうぞ〜!とそのまま入り口で検温してから受付に進み、もう一つの受付で本人確認、その後に医師問診、と流れ作業で進み、最後にブースに待機している可愛い女医sanに打ってもらい、その後15分間の経過観察、でした。
本当に注射の針が全然痛くないからちょっとびっくり?!
なので、予約時間の9時45分にはちょうど経過観察が終わって帰っても良い感じになりました( ^ω^ )

会社がワクチン接種休暇を半日ずつ作ってくれたので、今日は午前半休です。
なので帰りは下北沢まで行って、またまたタウンホールの支所で印鑑証明を取り、実家に行って、仏間の換気してお線香あげて、キッチン周りを綺麗にし、寄付する母の分の服を大量に袋に詰めてから帰宅です。
うちに向かう時、ちょうど向かう方の空がどんどん黒い雲に覆われてきて、きゃー、また雨雷とか来るのかな、とかなり焦って戻りましたが、結局今日は大丈夫でした。

午後は普通に自宅で在宅勤務です!
そうしたら、友達からいろんなものが詰まった大きな段ボール箱が届いてびっくりー?!
両親へのお線香やnojinyanへのお茶や食料、そしてお猫様方には・・・じゃじゃん!
2021Jul15-Prezent - 1.jpeg
お風呂になってる爪研ぎ〜!o(^▽^)o S〜、いろいろありがとう!でーすm(_ _)m

早速ドナ女王様がチェックです!
2021Jul15-Donna2 - 1.jpeg
「ふうん!」
2021Jul15-Donna3 - 1.jpeg
「バリバリ!よぉ〜!」
でも、残念、お風呂には浸かってくれにゃいのだ( ̄∀ ̄)
あー、ラムセスがいたらなぁ、絶対!に入ってるのにぃ・・・・[たらーっ(汗)]

エディsanはお風呂の爪研ぎよりもおやつ!です(^◇^;)
2021Jul15-Eddy4 - 1.jpeg
「僕、おやつ欲しいな!」

ドナたんはオレンジのクッションで呆れてます!
2021Jul15-Donna4 - 1.jpeg
「グレー白、きらぁい!」

雨は降らなかったケド、今日は夕焼けが綺麗です!
2021Jul15-Sunset1 - 1.jpeg
照り返しも綺麗に出ています!
2021Jul15-Sunset2 - 1.jpeg
右側の方では劇的な感じの雲!
2021Jul15-Sunset3 - 1.jpeg

一応昨日ロキソニンを準備はしましたが、特に発熱とかはなく、ワクチン打った左側の腕が痛いまではいかない、でもどこかに打ちつけたりしたんだっけ?みたいな鈍痛まではいかない感じがあるだけ、です。
あと、なんだかとっても眠たい・・・・。
とりあえず、無事に1回目のワクチン接種が終わって良かったでーす(╹◡╹)
で、夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす(°▽°)

おやつ大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!(現在、更新できなくて困ってます( ; ; ))
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。