SSブログ

わーん、オリンピック無観客開催が決定しちゃったよー、エディsan( ;∀;) [エディsan]

すっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、仕事開始してからしばらくしてのエディsanから〜!
2021Jul8-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」
なんだかとっても気持ちよさそうです( ^ω^ )

ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ〜!
2021Jul8-Donna1 - 1.jpeg
「きゅ〜!」

今日も自宅で在宅勤務、なのですが、今日はまたまたお昼休みを使ってちょい!実家に行こうかと・・。
在宅勤務は見なし勤務、なんて言ってるひどい会社なので、普段残業だってほぼ付けてないんだから、と、13時から13時半は予定あり、席外してます、とスケジュールに入れておきますよ( ̄∀ ̄)

じゃあね、エディsan、行ってきます!
2021Jul8-Eddy3 - 1.jpeg
「行くんだね!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2021Jul8-Donna2 - 1.jpeg
「行っといで!」

まずは下北沢のお花屋sanで日曜日の新盆法要で使うお花を注文してから、実家へ〜!
仏間の空気入れ替えて、お線香あげて、キッチンのシンクとかを磨きつつ台拭き漂白して、父の寄付する服を集めて、とやはり1時間くらいかかっちゃいましたぁ。
最後に税理士sanに提出する書類を置いて、戻ります!
雨がポツポツ降ったり、止んだり、の中を大荷物を持って歩いたら、汗だくーになりました(^◇^;)

戻って仕事のメール確認しながら昨日買ったサンドイッチとかでランチを済ませ、その後はお仕事、お仕事!
ちょい残業してお仕事終了!してから、さくっと今度は代々木上原方面へ運動も兼ねてお買い物!
今日は坂を登ってマルエツで買い物して、オダキューOXを通ってから帰宅です。

そして夜になったら、TOKYO2020は東京都は無観客って決定しちゃって・・・( ´Д`)y━・~~
えーーー、ひどい、これって緊急事態宣言出てるのに自粛しないでいた東京都の人たちのせいだよねぇ。
はぁ・・・・思えばチケット買ったのって2年前!ですからねー、ずっと楽しみにしてたのになぁ・・・・( ;∀;)はぁ・・・。

で、夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす・・・[たらーっ(汗)]

気持ちよさそうにお昼寝!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2021年7月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部に参加する保護猫san達が決定しましたっo(^▽^)o
  2021年7月参加猫.jpeg
★★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!(現在、更新できなくて困ってます( ; ; ))
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。