SSブログ

やっとワクチン接種の予約ができたんだよー、エディsan! [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、着替えに上がった時のエディsanから〜!
2021Jul7-Eddy1 - 1.jpeg
「ん!」
なぜか?布団の横に座ってるエディsanです!
2021Jul7-Eddy2 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」

ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ〜!
2021Jul7-Donna1 - 1.jpeg
「きゅ!」

今日も自宅で在宅勤務です!
すでに午前中からおやつを要求しているエディsanです( ̄∀ ̄)
2021Jul7-Eddy3 - 1.jpeg
「おやつ!だよ」

ドナたんは全然そんな事ないのにねぇ〜?(°▽°)
2021Jul7-Donna2 - 1.jpeg
「ふふん!」

今日は雨なのかと思ったら、なんだか晴れてるのかなぁ?
ずいぶん明るくなったり、でも曇ったり、もしてたみたい。
そして、やっぱり蒸し暑い・・・・(°▽°)

そうそう、nojinyanの会社はオフィスが入ってるビルの職域摂取に参加!ってなっていたのですが、やっと詳細が決定し、無事に1回目を7/15に予約ができましたよ〜!
朝、虎ノ門まで行かないといけないのはちょっとイヤですが、とりあえずちょっとだけほっ!

nojinyanお昼休み中、横でごろんちょ!のドナたんです( ^ω^ )
2021Jul7-Donna3 - 1.jpeg
「かまいなさーい!」

今日も結構忙しく、でもまだ明るいうちにお仕事終了!
さて、今日も運動も兼ねてお買い物に行かなくちゃ!だよね、ドナたん!!
2021Jul7-Donna4 - 1.jpeg
「きゅ〜!」

じゃあね、エディsanも!!
2021Jul7-Eddy4 - 1.jpeg
「はぁい!」

今日は笹塚方面へお買い物〜!
帰りもなんとかまだ薄暗い程度だったので、お花も撮りましたo(^▽^)o
向日葵と!
2021Jul7-Flower1 - 1.jpeg
アガパンサスです!
2021Jul7-Flower2 - 1.jpeg
で、戻って夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす(°▽°)
今日は七夕だったケド、やっぱり天の川はダメだったかにゃー?

おやつ大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★第2日曜日には2021年7月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
  2021年7月ポスター.jpeg
★★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!(現在、更新できなくて困ってます( ; ; ))
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。