SSブログ

今日は懐かしい映像を見てちょっと得した気分だったよ、エディsan! [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、のんびり朝のドナたんから〜!
2021Jun26-Donna1 - 1.jpeg
「ふふん!」
nojinyanのクッションに乗ってますー( ̄∀ ̄)

エディsanはすでにおやつをGet!ですっ( ^ω^ )
2021Jun26-Eddy1 - 1.jpeg
「おいしー!よ」

おやつの後はのんびり!しているエディsanです!
2021Jun26-Eddy2 - 1.jpeg
「ん?」

ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ〜!
2021Jun26-Donna2 - 1.jpeg
「ん!」

さて、お洗濯して干したら、さっさと運動も兼ねたお買い物に行こうかな?!
今日は笹塚方面へお買い物〜!
クイーンズ伊勢丹に行ってからライフに行って、戻ってくるコースです( ^ω^ )
帰りは元玉川上水跡の緑道でお花の写真撮りましたよ!
これはなんとか月見草?にてんとう虫が乗ってる??
2021Jun26-Flower1 - 1.jpeg
このお花も雪見なんとか??だっけ、なんか可愛らしいです!
2021Jun26-Flower2 - 1.jpeg
またまた千萱、バニーテイルを撮りました!
2021Jun26-Flower3 - 1.jpeg
紫陽花もそろそろ終盤かな?
2021Jun26-Flower4 - 1.jpeg
こちらの名前のわからないお花もどんどん咲いてます!
2021Jun26-Flower5 - 1.jpeg
そしてアガパンサス!
2021Jun26-Flower6 - 1.jpeg
綺麗ですね!!
2021Jun26-Flower7 - 1.jpeg

戻って遅めのランチをしてから、今日はちょっとBlu-rayプレイヤーのハードディスクをちょっとだけ整理しようかな?
と、ハードディスクを確認したら、な、なんと!2015年からフィギュアスケート関係のものがたっぷりと・・・(°▽°)ひゃー!
とりあえず、スケートというよりは真央chan関係のいろんな映像のCMをカットして、Blu-rayディスクに落としたり、一番古いあたりのスケート関係を見てみてたら、懐かし!のグレイシーの火の鳥とか、ジェイソンのピアノ・レッスン初披露の時なんか見ちゃって、楽しー!(๑˃̵ᴗ˂̵)
ついでに、真央chanサンクスツアー メンバーの川原星kunのシニアデビュー!もあって、思わず残しておきましたっ(^◇^;)
星kun、現役の時はトリプルアクセル飛んでたんだねー!!

そうやって少しだけハードディスクを空けたのですが、すぐ岩合sanの番組だの真央chanサンクスツアー 千秋楽だの、録画予約してもうすぐ埋まっちゃうよねー(^◇^;)

真央chanサンクスツアー が始まっちゃったケド、お掃除もしなければー!!
2階に上がるとエディsanはカフェマットでおくつろぎ〜!
2021Jun26-Eddy3 - 1.jpeg
「お掃除だね!」

ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ!
2021Jun26-Donna3 - 1.jpeg
「真央chan、やってんのに!」

サンクスツアー 千秋楽は2日間ともライブ配信で見たんだっけねー!!
と思い、副音声の真央chanのお話聴きながら、ちょいちょい見ながらせっせとお掃除も進めましたよo(^▽^)o
お掃除終わったら、どっぷりサンクスツアーを楽しみました!
やっぱりラフマニノフピアノ協奏曲第2番では涙が・・・・( ;∀;)
サンクスツアー 、もう見られないなんて寂しいなぁ、やっぱり。
で、夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす(°▽°)

カフェマットでごろんちょ!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!(現在、更新できなくて困ってます( ; ; ))
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。