SSブログ

やったー!やっと新しい洗濯機がやってきたんだよー、エディsan! [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、着替えに上がった時のエディsanから〜!
2021Jun19-Eddy1 - 1.jpeg
「なあに?」
朝からお布団満喫中〜!

ドナたんは朝から悪い事してますよ〜、ごらっ!
2021Jun19-Donna1 - 1.jpeg
「別に!」

溜まったブログをアップしたりしていたら、おやつ狙いのエディsanがやってきましたよ!
2021Jun19-Eddy2 - 1.jpeg
「ねー!」
さらに、足元に迫りくるエディsan(^◇^;)
2021Jun19-Eddy3 - 1.jpeg
「おやつ!は?」

変わらず悪い事しているどな女王様でございますぅ!
2021Jun19-Donna2 - 1.jpeg
「きゅ!」

今日はやっと新しい洗濯機が届くんですo(^▽^)o
朝、12時から14時の間で行きます、と配送のにーちゃんから電話があったのですが、ほぼ12時!に来てくれました〜!
こちらはさよなら!するドラム式の洗濯機!
2021Jun19-Sentakuki1 - 1.jpeg
それをどかした後、必死に掃除した防水パン(^◇^;)なんたって15年分の埃とかお猫様の毛とか、洗濯バサミも落ちてるし、なんと言ってもドナション様が洗濯機の上から壁に向かってマーキングなさってたので、壁にも黄色い液が垂れたシミが・・・・( ̄∀ ̄)でしたが、綺麗になりました!
2021Jun19-Sentakuki2 - 1.jpeg
そして、新しい縦型の洗濯機!
2021Jun19-Sentakuki3 - 1.jpeg
洗剤とか自動投入できるらしいです。
2021Jun19-Sentakuki4 - 1.jpeg

さて、洗濯機が設置されたので、次はお買い物だー!
じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2021Jun19-Donna3 - 1.jpeg
「きゅ〜!」

じゃあね、エディsanも!!
2021Jun19-Eddy4 - 1.jpeg
「はぁい!」
エディsanは何度目かのおやつを食べております(^◇^;)

今日は笹塚方面へお買い物〜!
まずは元玉川上水跡の緑道で鳥sanがぴょこぴょこ!
2021Jun19-Bird - 1.jpeg
紫陽花じゃないみたい?のお花もかなり咲き進んでおります!
2021Jun19-Flower1 - 1.jpeg
雨に濡れて綺麗な紫陽花!
2021Jun19-Flower2 - 1.jpeg
その横にはまだ咲いていない紫陽花?のお花も。
2021Jun19-Flower3 - 1.jpeg

いつもの通りにクイーンズ伊勢丹に行って契約農家の野菜とか買い、続いてライフに移動してお肉とか野菜とかヨーグルトとか買って帰ります。
帰りは元玉川上水の川沿いに戻ったら、今日は亀sanがいましたよ!
2021Jun19-Kame1 - 1.jpeg
元気いっぱい泳いでおりました!
2021Jun19-Kame2 - 1.jpeg
またまた緑道の花壇で、千萱は洋名がバニーテール!やっぱりおしっぽ!!なんですね(╹◡╹)
2021Jun19-Flower4 - 1.jpeg
ちょっと紫っぽく写ってしまうブルーサルビア!
2021Jun19-Flower5 - 1.jpeg
緑道のアパガンサスはちゃんと咲いてます!
2021Jun19-Flower6 - 1.jpeg

戻って洗濯機の取説とか眺めましたが、今日は雨だから初お洗濯は明日!ですね。
遅めのランチを食べて、ビバヒル 見続けてるとすっかり夜になっちゃいます(^◇^;)
こちらは渋々やり始めたお掃除の時のエディsan!
2021Jun19-Eddy5 - 1.jpeg
「ん?」
今日はお掃除の邪魔にはならず!
で、夜のドナたんのお写真はなかったみたいでーす( ̄∀ ̄)

おやつ大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!(現在、更新できなくて困ってます( ; ; ))
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。