SSブログ

今朝は大寝坊でびっくり?!大変だったよー、エディsan! [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
しかも、今日は9時から会議だから5時半に起きて、と目覚ましでちゃんと目が覚めて、あー良かった!と目を瞑って開けたら7時半だったよー、ぎゃーーーー( ´Д`)y━・~~
お風呂もつかれずシャワーだけ、朝ごパンも食べずに9時から会議、だったnojinyanです・・・・。

って事で、ひと段落ついた頃のドナたんから〜!
2021Jun14-Donna1 - 1.jpeg
「きゅ〜!」

エディsanは黒缶パウチをもらいに来てますよ〜!
2021Jun14-Eddy1 - 1.jpeg
「くれるよね?」

14時半過ぎ、突然、大規模修繕の施工会社の担当者がピンポン!玄関に来たからびっくりー?!
昨日出しておいたベランダ周りのアンケートを見て来てくれたらしいケド、事前に電話とかしてくれればいいのにねー(°▽°)
で、エアコンの室外機と避難ばしごの配置が違うのとか確認してから、改めて明日の午前中に来てもらう事に。

戻ったらドナたんにクッション取られてます( ̄∀ ̄)
2021Jun14-Donna2 - 1.jpeg
「きゅ!」

エディsanはどうかな?と見に上がると・・・
2021Jun14-Eddy2 - 1.jpeg
「ん?」
気持ちよさそうにカフェマットで寝ております( ^ω^ )

ちょっとだけ残業して、今日は運動を兼ねて代々木上原方面へお買い物〜!
またまた山手通りの手前までてくてくと歩いてから戻って、トモズで買い物してから帰宅です。

nojinyan夕食後、悪いドナたんがテーブルからはみ出てますよ〜!
2021Jun14-Donna3 - 1.jpeg
「いーの!」
明日は9時半に大規模修繕の担当者が来るから、朝頑張って片付けないと〜(°▽°)

黒缶パウチ大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!(現在、更新できなくて困ってます( ; ; ))
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。