SSブログ

今日は忙しくてお買い物がすっかり夜になっちゃったよー、エディsan! [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、着替えに上がった時のエディsanから〜!
2021Jun9-Eddy1 - 1.jpeg
「ん?」
今朝もお布団の上のカフェマット満喫中〜!

ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ!
2021Jun9-DOnna1 - 1.jpeg
「きゅ〜!」

今日も自宅で在宅勤務です。
てか、今日は本当は午後から実家に行きたかったのですが、なんだか仕事が忙しい上にリモート会議が点々と入っていて身動き取れず(°▽°)やれやれ。

そんな忙しい午後のエディsan!
2021Jun9-Eddy2 - 1.jpeg
「ふう!」
やっぱりお2階は暑いんだよねぇ[たらーっ(汗)]

ドナたんは変わらずオレンジのクッションです!
2021Jun9-Donna2 - 1.jpeg
「きゅ!」

なんだかんだ残業して、19時半も過ぎちゃったケド、運動を兼ねてお買い物に行ってくるね、エディsan!
2021Jun9-Eddy3 - 1.jpeg
「はぁい!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2021Jun9-Donna3 - 1.jpeg
「ん!」

今日は代々木上原方面へお買い物〜!
暗くなってしまったケド、井の頭通りの1本裏の道をテクテクと山手通りにぶつかるまで歩いてから、代々木上原に戻ってちょいお買い物です( ^ω^ )

nojinyan夕食後、床に座ると・・・
2021Jun9-Donna4 - 1.jpeg
「かまいなさーい!」
ドナたんがかまって、かまって、あたし!だけ〜で張り付いてきますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
で、夜のエディsanのお写真はなかったみたいでーす(°▽°)

カフェマットでお昼寝!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★2021年6月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっ!
   2021年6月ポスター.jpg
   譲渡会開催にあたり、ご時世柄のお願い事を重ねて記載させて頂きます
   ・会場入り口で非接触型体温計で体温を計測させて下さい。
    36.9℃までの方のみご入場いただける事とし37℃以上の方は会場にお入り頂けません。
   ・会場にはエアドッグを設置してありますが開催中はドアをオープンにしたままになります。
    その為、保護猫を抱っこしたいというリクエストには、数分だけドアを閉めお応えします。
   ・今回は保護猫のご家族希望の方のみのご来場をお願い致します。
   今だけの苦肉の措置でございます。 いつまでも続く対応ではありません。
   どうか皆様にご理解いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
★★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。