SSブログ

大変、洗濯機が壊れちゃったみたいだよー、エディsan!?(°▽°) [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、着替えに上がった時のエディsanから〜!
2021Jun3-Eddy1 - 1.jpeg
「・・・ん?!」
朝からお布団満喫中〜!

ドナたんはオレンジのクッションを満喫中!
2021Jun3-Donna1 - 1.jpeg
「きゅ!」

今日は自宅で在宅勤務です!
お昼休みを取ってると・・・
2021Jun3-Donna2 - 1.jpeg
「ふふん!」
ドナたんにクッションを取られてますよ〜(^◇^;)

午後もオレンジのクッションで気持ち良さそうなドナたんです!
2021Jun3-Donna3 - 1.jpeg
「きゅ〜!」

エディsanは?と見に行くと・・・
2021Jun3-Eddy2 - 1.jpeg
「ん?なあに??」
やっぱりお布団満喫中〜!

今日はとんでもない事が起きましたよー!!
夕方、運動を兼ねた買い物に出かける前に、手洗いでまず春物セーターとかを洗って脱水しつつ、色が出ちゃうジーンズ2本を手洗いしてたら、脱水が終わったところで洗濯機から異音が・・・(°▽°)
止まってはいるのですが、ドアのロックを外す時みたいな圧が抜けるような音がずっと連続でしてまして・・・・[たらーっ(汗)]
しかもスイッチで切ろうとしても切れず、とりあえず電源コードを抜いて、再度つないでスイッチを入れるといきなりまた異音が連続でしていて、やはりスイッチでは切れず。
2回試してダメだった、って事は壊れてるよねーーーー( ´Д`)y━・~~ガーン[がく~(落胆した顔)]

で、ジーンズどうしよう?脱水だけかけたりできるのかな?と、初めて近所のコインランドリー に持って行ってみましたが、脱水だけ、とかはできないのねー、初めて知りました( ̄∀ ̄)
なので、持ち帰り、できるだけ手で絞ってから浴室に干して、しばらくは水が滴り落ちちゃうからお風呂の蓋の上にバケツ置いてジーンズの足元はバケツの中にかけて、浴室乾燥機を使いました。
さあ、大変!洗濯機を週末に買わないといけない、って事ですよね・・・・・(°▽°)

その後に買い物に出たので、すっかり夜になってましたが、また山手通りの手前まで歩いてから戻って、代々木上原でお買い物〜!
もう遅くなったので、おかずも買っちゃいましたぁ( ̄∀ ̄)

nojinyan夕食後、床に座ると・・・
2021Jun3-Donna4 - 1.jpeg
「ちょっと!」
かまって、かまって、あたし!だけ〜のドナたんです( ^ω^ )

お布団大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★2021年5月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は中止が決定致しました。
★★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。