SSブログ

今日は実家に行ってびっくり?!しちゃったんだよー、エディsan!? [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、着替えに上がった時のエディsanから〜!
2021Jun2-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」
毛布の上のカフェマットで寝ております!

ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ〜!
2021Jun2-Donna1 - 1.jpeg
「きゅ!」

芍薬のお花、2つとも咲きました!
2021Jun2-Flower - 1.jpeg

今日は午前中は自宅で在宅勤務、午後からは久しぶりに実家に行こうかな?
だから、出かけて来るね、エディsan!
2021Jun2-Eddy2 - 1.jpeg
「その前におやつ!だよ」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2021Jun2-Donna2 - 1.jpeg
「行っといで!」

ピーコックで買い物してから実家に行って、会社PC立ち上げて、とやってたら、な、なんと会社に行ってるはずの姉が戻ってきてお互いびっくりー?!
姉はスマホを忘れて出て、お昼休みに取りに戻ってきたんだそう。
職場まで電車に乗っても30分だからできる事よねー!
で、仕事の合間に寄付するための両親の服を持って帰る用に荷造りしたり、ちょっとあちこち書類を探してみたり。
そうしたらなぜか?父の書類とかが入ってる引き出しに、私の臍の緒が入ってる桐箱がー、ひえー(°▽°)
なんだかわかんないケド、もちろんお持ち帰りいたしました!

夕方、自宅に戻ってからも仕事で、なんだかんだ今週はやっぱり忙しい。
で、夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす( ̄∀ ̄)

おやつ大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★2021年5月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は中止が決定致しました。
★★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。