SSブログ

買ったお花はピンクと白だったみたいだよ、エディsan! [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、着替えに上がった時のエディsanから〜!
2021Jun1-Eddy1 - 1.jpeg
「ん?」
やっぱり前足クロスしてるねぇ!

着替えるのにカーテン閉めたらピンクになっちゃった( ̄∀ ̄)
2021Jun1-Eddy2 - 1.jpeg
「僕は寝るんだよ!」

ドナたんは・・・
2021Jun1-Donna1 - 1.jpeg
「ふふん!」
今朝もお水をご所望でございますぅ!
2021Jun1-Donna2 - 1.jpeg
「ちょっと!」

昨日オダキューOXで芍薬2本で298円!だったので買いました( ^ω^ )
2021Jun1-Flower - 1.jpeg
もう一つはまだ蕾です。

今日は自宅で在宅勤務です。
なんだか今週は忙しいのかもー??
お昼休みの前に上がったら・・・
2021Jun1-Eddy3 - 1.jpeg
「休みなの?」
前足のびん!で気持ち良さそうなエディsanです!

お昼を食べてると・・・・
2021Jun1-Donna3 - 1.jpeg
「ごろーん!」
ドナたんが側でひっつき虫してくれます(╹◡╹)

1日何回か、おやつ、おやつ、と降りて来るエディsan(°▽°)
2021Jun1-Eddy4 - 1.jpeg
「もうおやつ!下から」
2021Jun1-Eddy5 - 1.jpeg
「上で寝るよ!」
おやつとお布団大好き!なエディsanです( ^ω^ )

夕方見たら、蕾だった方の芍薬も開き始めてます!
2021Jun1-Flower2 - 1.jpeg
ピンクと白だったのね〜!

ちょい残業してから運動も兼ねて笹塚方面へお買い物〜!
クイーンズ伊勢丹で久しぶりにインスタントスープフォーの赤い方をGet!!
これ、ダイエーに緑の方はいつも売ってるんですケド、赤い方はなぜか入荷しなくなっちゃって。
ちょっと嬉しいo(^▽^)o
で、夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす(°▽°)

おやつ大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★2021年5月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は中止が決定致しました。
★★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。