SSブログ

今日は古着とか第一段!を発送できたんだよ、エディsan! [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、着替えに上がった時のエディsanから〜!
2021May24-Eddy1 - 1.jpeg
「ん?」
やっぱり毛布・フリースは暑くなったのねー( ̄∀ ̄)

ドナたんはnojinyanが座るつもりのクッションでおくつろぎ〜!
2021May24-Donna1 - 1.jpeg
「いーの!」

今日は自宅で在宅勤務です!
大規模修繕でベランダの防水関係やってるので、有機溶媒のにほいが漂ってますよー(^◇^;)

お昼ご飯を食べてると・・・
2021May24-Donna2 - 1.jpeg
「ごろーん!」
ドナたんが付き添ってくれますよ〜!

すっかり贅沢になってるエディsanはおやつに金の出汁とか出してよー?と圧力かけてきますよ( ̄∀ ̄)
2021May24-Eddy2 - 1.jpeg
「ねー!!!」
甘々のnojinyanはついついつい、あげちゃうんですがー(°▽°)

ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ〜!
2021May24-Donna3 - 1.jpeg
「きゅ〜!」

おやつを食べたら、お2階で寝ちゃうエディsanです!
2021May24-Eddy3 - 1.jpeg
「気持ちいいんだよ!」

今日は午後、昨日詰め終わった古着とかの段ボールを着払いでゆうパックに集荷してもらい、セカンドライフsanの方に第一弾として送ってみましたよo(^▽^)o
なんか、寄付ってちょっと気分いいかも〜?
頑張って続けていかないと、ですね。

仕事が終わったら運動も兼ねて代々木上原方面へお買い物〜!
最近はちょっと歩く距離を多めに、と、少し先まで歩いて戻って来るかんじで歩いてまーすo(^▽^)o
なんたって実家との2往復の日がなくなっちゃいましたからねぇ・・・・。
オダキューOXで買い物して、タバコ屋sanでハンドタオルを買ってから帰宅です。
戻ってから昼間引き取ってもらった分の寄付をネットから振り込みました!

nojinyan夕食後、床に座ると・・・
2021May24-Donna4 - 1.jpeg
「かまいなさーい!」
かまって、かまって、あたし!だけ〜のドナたんが転がりますよ〜( ^ω^ )
夜のエディsanのお写真はなかったみたいでーす(°▽°)

お布団大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★2021年5月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は中止が決定致しました。
★★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。