SSブログ

とうとう21時まで仕事になっちゃったんだよー、エディsan! [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、着替えに上がった時のエディsanから〜!
2021May21-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」
気持ちよさそうに毛布とフリース満喫中!

ドナたんはお仕事を横で見張ってますよ〜!
2021May21-Donna1 - 1.jpeg
「ちゃんとやってんの?」

今日も自宅で在宅勤務です!
お昼前におやつ!をご所望で降りてきていたエディsanです( ̄∀ ̄)
2021May21-Eddy2 - 1.jpeg
「おやつ!だよ」
金のだしシリーズをかけるとドライフードも食べるので、ついついあげてしまって贅沢モードになってるエディsanなのです、やばっ(°▽°)

ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ〜!
2021May21-Donna2 - 1.jpeg
「きゅ〜!」

お昼を食べてると・・・
2021May21-Donna3 - 1.jpeg
「すりすりん!」
ドナたんが足にごっつんこ!すりすりりーん!としてくれます( ^ω^ )

こちらは夕方のドナたんです!
2021May21-Donna4 - 1.jpeg
「きゅ!」
こんな格好で苦しくないのかなぁ?

今週は何だか忙しくて、今日もとうとう21時くらいまでお仕事でした・・・。
おかげで運動を兼ねたお買い物は近所のローソンになっちゃった[たらーっ(汗)]

遅い夕食を取ってると・・・
2021May21-Donna5 - 1.jpeg
「かまいなさい!」
ドナたんがかまって、かまって、あたし!だけ〜で転がってますよー(^◇^;)

その後はオレンジのクッションでおくつろぎ!のドナたんです。
2021May21-Donna6 - 1.jpeg
「いーの!」
で、夜のエディsanのお写真はなかったみたいでーす( ̄∀ ̄)

今はスープかけてもらうのがお気に入り!のエディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★2021年5月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は中止が決定致しました。
★★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。