SSブログ

今日はドナたん動物病院へ行くっ!!だったんだよー、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、着替えに上がった時のエディsanから〜!
2021May18-Eddy1 - 1.jpeg
「ん、おはよ!だね」
朝から毛布の上でおくつろぎ!

今朝は久しぶりに30分くらいの間に何回もおトイレに行って、ちょっぴりチッコ、赤いのも出たりしていたドナたんです・・・( ´Д`)y━・~~
2021May18-Donna1 - 1.jpeg
「調子悪っ!!」
とはいうものの、その30分が過ぎたらその後はずっと、オレンジのクッションで気持ちよさそうに寝ていたドナたんです。
うーん、と思いましたが、やっぱり病院に連れて行こうっと!
と、電話で夕方の予約を入れたnojinyanです。

今日は自宅で在宅勤務ですが、何だか忙しくてランチが後ろにズレちゃったー[たらーっ(汗)]
のんびりビバヒル を見ながら食べてると・・・
2021May18-Donna2 - 1.jpeg
「ずいぶん遅いわねぇ!」
ドナたんにチェック!!されますよ〜( ̄∀ ̄)

エディsanは?と見に上がると・・・
2021May18-Eddy2 - 1.jpeg
「あとでおやつ!だよ」

って事で、18時にドナたんをいつもの動物病院に連れて行きましたー。
で、やっぱり、体重増えてて4.5kgだってー( ̄∀ ̄)
最近、エディsanの肝臓サポートのドライフードを盗み食いしてるんですよねぇ・・・(°▽°)
でも、先生には特に体に悪いわけじゃないから、と慰められましたが(^◇^;)
で、朝の30分だけで後は落ち着いていたので、とりあえず投薬もせず、経過観察となりました・・・。
触診とかすると、シャーーシャーーーーー!お怒りのドナ女王様でございます・・・(>_<)
最近よく咳をするので、もし、ひどくなるようならまた沈静かけて色々検査を考えますからご相談下さい、と言われて終了〜!

とりあえず、良かったよね、ドナたん!と連れて帰ってきましたー。
その後、ちょっぴり仕事の続きをして、運動を兼ねたお買い物は諦めたnojinyanなんだった〜( ̄∀ ̄)

すっかり毛布の上のフリースがお気に入り!のエディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★2021年5月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は中止が決定致しました。
★★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。