SSブログ

今日はいつもと違う方面へ歩いて行ってみたんだよ、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、今朝ののんびり!ドナたんから〜!
2021May1-Donna1 - 1.jpeg
「ごろんちょ!」
なぜか?リビングに転がってらっさいます(^◇^;)

エディsanはやっぱりお布団満喫中!
2021May1-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」

今日から5連休の始まりですね!
午前中はなんとなくダラダラと過ごしちゃったから、ちょっと運動も兼ねて買い物に出かけよう!
じゃあね、エディsan、行ってきます!
2021May1-Eddy2 - 1.jpeg
「はぁい!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2021May1-Donna2 - 1.jpeg
「きゅ!」

今日は初めて元玉川上水跡の、環七方面に続いている側に行ってみました!
こちらは結構川のところまでに高さがあるんです。
ちょっと可愛いお花が咲いています!
2021May1-Sanpo1 - 1.jpeg
こんな感じで、高い柵があるので、ちょっと残念ですねー。
2021May1-Sanpo2 - 1.jpeg
途中から川の上には蓋がされて、緑道になってました。
で、環七をトンネル潜って渡った先には、また川の部分が見えてる場所が!
2021May1-Sanpo3 - 1.jpeg
この先は少し川沿いの下の部分も歩けました!
2021May1-Sanpo4 - 1.jpeg
上には代田橋駅に入る京王線が写ってるんですケド、わかるかな?
もっとここみたいに、水の側に降りて歩けるといいんだケドなー?
この先も川の上には蓋、の緑道になっていました。

笹塚に戻る前に、ミニストップでクラウンメロンソフトを食べましたよっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
で、甲州街道を笹塚駅から渡った側に渡り、行ってみたかった業務用スーパーに入ってみました!
冷凍のお肉とかお惣菜とか、見てるのは面白いんですが、一人だとちょっと買うのを考えちゃうサイズでー、ってそれが売り!なんだもんね。
なので、何も買わずに出て、てくてく笹塚に向かって歩いていたら、行ってみたかったお店のチラシをちょうど配っていて、場所が分かりました!
渋谷まる福』san、障害のある人が働いているパン屋sanらしくて、興味があったんです( ^ω^ )
パンの種類が少なかったケド、どれも美味しそうでした!
さらに、チラシも持っていたのでクッキーを一つサービスしてくれたし、さらに人参のケーキの加工するときに出るしっぽ?端っこの部分もお試しでどうぞ!ってくれたりして、ちょっと嬉しい( ^ω^ )
次回はお菓子とかケーキとかも買ってみたいな!

やっと大回りして笹塚には到着!今日はクイーンズ伊勢丹で野菜とかだけ買いました。
で、この、伊勢丹柄のビール、可愛いですよねー?
2021May1-Beer - 1.jpeg
買わずに写真だけ、撮ったんですケドね( ̄∀ ̄)

今日は出る時は雨が降るかも?と思って日傘を持って出たら、すぐに晴れてきて日傘が本来の役目を果たしてくれて助かりましたー!
戻って、遅いランチをビバヒル見ながら食べて、そのままついついビバヒル三昧ー( ̄∀ ̄)
すっかり夜になっちゃって、しかも雷もゴーロゴロ[雷]

渋々、そこからお掃除を始めるnojinyanですー(°▽°)
エディsanはお布団で寝ていたので、今日も押す時の邪魔にはならず!
2021May1-Eddy3 - 1.jpeg
「すやすや!」

今日のお掃除の邪魔はこちら!です↓
2021May1-Donna3 - 1.jpeg
「きゅ〜!」
でも、ドナたんも掃除の途中で起きたので、テーブルの下もフロアモップはかけましたが!

nojinyan夕食中、またまた張り付くドナたんです!
2021May1-Donna4 - 1.jpeg
「かまいなさーい!」
で、夜のエディsanのお写真はなかったみたいでーす( ̄∀ ̄)

今日は掃除の邪魔にはならなかった!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップで2021年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー絶賛発売中〜!
   ぜひ、にゃみりー応援ショップを覗いてみて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
   ●壁掛けカレンダー(見開きA3サイズ・フルカラー16ページ・税・送料込み1300円)
   2021年チャリティーカレンダー(壁掛け) - 1.jpeg
   ●卓上カレンダー(ポストカードサイズ16枚組・プラケース付・税・送料込み1100円)
   2021年チャリティーカレンダー(卓上) - 1.jpeg
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。