SSブログ

今日は業者sanが来たからびっくり!?しちゃったね、エディsan! [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、着替えに上がった時のエディsanから〜!
2021Apr14-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」
お布団に潜ってて何がなんだか分かりませーん( ̄∀ ̄)

ドナたんはふわふわベッドでおくつろぎ〜!
2021Apr14-Donna1 - 1.jpeg
「きゅ〜!」

今日は久しぶりに自宅で在宅勤務です。
とりあえずマンション大規模修繕は騒音はない作業のハズ?
で、ついでに網戸張り替えの業者sanに来てもらっちゃいました〜( ̄∀ ̄)
ちょうど大規模修繕で網戸を外さないといけないのもあり、まずは見積もりに来てもらったんですが、見積りO.K.だったら当日そのまま外して行ってくれるんだってー!

お見積もりは、リビングの窓が結構大きいので、この1枚は高くなるかなー?と思ってたら案の定、幅が普通の網戸の生地?では足りずに幅広のを使うので一気に高くはなって、窓の外についてる網戸3枚と部屋側についてる開閉式の網戸3枚で計38,000円なりー。
これでも500円お勉強してもらっちゃいました、てへ!
なのでO.K.って事で、網戸を外して一旦お持ち帰りしてもらう事に。
そうしたらリビングの開閉式の小さめ網戸だけはフレームから外せないようになっていて、仕方がないのでそこは張り替えた網戸を納品してもらう時にその場で張り替え作業してもらう事に。

今日は10時からリモート会議があったのですが、リビングにある開閉式の網戸を取り外すのに結構手間取り、10時過ぎちゃって。
ま、スケジュール確認メインで私はほぼ話さないから大丈夫だったんですケドね。

網戸屋sanが来て、当然2階にも行って確認したり、網戸外したりしたので、その度にエディsanは逃げ回っておりましてー(^◇^;)
会議も終わって見に行ったら・・・
2021Apr14-Eddy2 - 1.jpeg
「ふぅ・・」
お布団の上でおくつろぎ!になっていました!
2021Apr14-Eddy3 - 1.jpeg
「疲れたよ・・・」

網戸屋sanがリビングでうろうろしても、まるで気にしなかったドナたんです!
2021Apr14-Donna2 - 1.jpeg
「きゅ!」

久しぶりに平日、自宅でビバヒル見ながらお昼ご飯を食べましたよ!
こちらは3時過ぎ、なんだか気持ちよさそうなドナたんです!
2021Apr14-Donna3 - 1.jpeg
「・・・」

エディsanは、と見に行くと・・・
2021Apr14-Eddy4 - 1.jpeg
「すやすや!」
お布団の上で思いっきり丸まっておりました( ^ω^ )

仕事が終わったら今日は運動も兼ねて代々木上原方面へお買い物〜!
で、夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす(°▽°)

人が来るとDoki Dokiしちゃう!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップで2021年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー絶賛発売中〜!
   ぜひ、にゃみりー応援ショップを覗いてみて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
   ●壁掛けカレンダー(見開きA3サイズ・フルカラー16ページ・税・送料込み1300円)
   2021年チャリティーカレンダー(壁掛け) - 1.jpeg
   ●卓上カレンダー(ポストカードサイズ16枚組・プラケース付・税・送料込み1100円)
   2021年チャリティーカレンダー(卓上) - 1.jpeg
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。