SSブログ

やったー、やっとサンクスツアー に行って来たんだよ、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、着替えに上がった時のドナたんから〜!
2021Apr4-Donna1 - 1.jpeg
「ちょっと!」

じゃあね、エディsan、行って来ます!
2021Apr4-Eddy1 - 1.jpeg
「はぁい!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2021Apr4-Donna2 - 1.jpeg
「行っといで!」

今日は待ちに待った場所に行くんですよ〜!じゃじゃーん!!
2021Apr4-MaoThanksTour - 1.jpeg
真央chanのサンクスツアー (((o(*゚▽゚*)o)))♡やったーーーーー!!
何せチケット取ったの1年以上前、行くはずだったのは2020年4月26日の東京公演、しかも日程変更2回あったんだもん、長かったー。
そのせいで、にゃみりースケート部ののぶちんsanは日程忘れて仕事入れて来られないし(バカものっ!)、ヨーコchan里親様はコロナ禍なので外出を控えて来られなかったり、と色々とありましたが、矢矢sanとazupoo-sanと行って来ましたよ〜o(^▽^)o
それが、会場は区立のスケートリンクなので、狭くて、めちゃ客席とリンクが近いっ!?
真央chanがほんっとに近くまで滑って来ますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ひゃー!!!
チェロスゥート良かったし、蝶々夫人では鳥肌だし、ラフマニノフではやっぱり涙が・・・( ; ; )
あっという間の80分、えー、もっと見たい、また見たーいーーー( ̄∀ ̄)
最終公演の横浜アリーナはライブ配信あり!なので、必ず見るぞーー!!おう(≧∀≦)

ものすごーく幸せな時間を過ごしましたが、せっかく久しぶりに会った矢矢sanとazupoo-sanともタクシーで最寄駅の瑞江駅に行って、そのままさようなら〜!
早くコロナ禍が終わって欲しい・・・・ですね。

瑞江駅から延々都営新宿線に乗り、新宿駅へー!
お昼も食べてないし、歩いてたら見つけちゃった!行きたかったお店だー( ^ω^ )
もちろん頼むのはベルギーチョコソフトだよん!
2021Apr4-MiniStop1 - 1.jpeg
ミニストップのデザートだけを扱ってるお店なんだった〜!!
2021Apr4-MiniStop2 - 1.jpeg

この後、もちろんトロワグロでパンをお買い上げしてから帰りました。
うちに戻って、トロワグロのパンで遅いランチをしていると・・・
2021Apr4-Donna3 - 1.jpeg
「撫でなさーい!」
ドナたんがごろんちょ!で構って、構って、あたし!だけ〜してますよー( ^ω^ )

エディsanはふわふわベッドでおくつろぎ!
2021Apr4-Eddy2 - 1.jpeg
「気持ちいいんだよ!」

この後、早めに実家に行って、父の寝る支度をして寝てもらってから帰宅です。
で、夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす(°▽°)

ふわふわベッド大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2021年4月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を第2日曜日に開催予定ですっo(^▽^)o
  2021年4月ポスター.jpeg
★★★にゃみりー応援ショップで2021年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー絶賛発売中〜!
   ぜひ、にゃみりー応援ショップを覗いてみて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
   ●壁掛けカレンダー(見開きA3サイズ・フルカラー16ページ・税・送料込み1300円)
   2021年チャリティーカレンダー(壁掛け) - 1.jpeg
   ●卓上カレンダー(ポストカードサイズ16枚組・プラケース付・税・送料込み1100円)
   2021年チャリティーカレンダー(卓上) - 1.jpeg
★★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。