SSブログ

週末も行ったり来たりの生活でなんだかなぁ、だよ、エディsan! [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、着替えに上がった時にくっついて来たエディsanから〜!
2021Mar27-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」
またまたお布団に潜っていて、何が何だかわかりませーん( ̄∀ ̄)

ドナたんはふわふわベッドでおくつろぎ!
2021Mar27-DOnna1 - 1.jpeg
「ん〜!」

えー、今日は大ショック!!土曜日の午前中のお気に入りの番組だった『アートステージ~画家たちの美の饗宴~』が最終回だったんですよ、気がついてなかったからめちゃ!びっくり〜( ´Д`)y━・~~
いろんな画家を知ったり、藤先生の北斎のお話とか面白かったのになぁ・・・・。

ガックリ、しながら、でも今日は透明プラスチックゴミの回収だから行かないと〜!
って事で、まずは近くの地区会館まで透明プラスチックゴミを持って行き、その後は代々木上原までお散歩がてら歩きます!
代々木上原ではマルエツに行って、フジベーカリーでパンを買おうと思ったら、今日は外に2組も並んでいたので、先にオダキューOXで買い物して、タバコ屋sanでハンドタオルを買ってからもう一度藤ベーカリーへ!
まだ1組並んでましたが、すぐに入れたから良かった!
コロナ対策で店内には4名まで、ってなっているんです。

それから玉川上水跡の緑道を目指して歩きましたよo(^▽^)o
途中で見つけた菜の花と!
2021Mar27-Flower1 - 1.jpeg
これはピンクと赤のボケの花だよね?
2021Mar27-Flower2 - 1.jpeg

緑道の桜は白い桜は満開で風で散り始めていましたが、ソメイヨシノはまだ満開ではなさそう。
2021Mar27-Sakura1 - 1.jpeg
お天気が良くて、良かったです!
2021Mar27-Sakura2 - 1.jpeg
青空と雲と桜、綺麗よね〜!
2021Mar27-Sakura3 - 1.jpeg
まだ満開ではないですよね!
2021Mar27-Sakura4 - 1.jpeg
入り口のソメイヨシノを道の向こう側からパチリ!
2021Mar27-Sakura5 - 1.jpeg

戻ったら、エディsanはふわふわベッドでおくつろぎ〜!
2021Mar27-Eddy2 - 1.jpeg
「ん?」

それをベンチの下から見ているドナたんです!
2021Mar27-Donna2 - 1.jpeg
「グレー白、きらぁい!」

ちょっと遅めのランチして、休憩したら、出かけてくるね、ドナたん!
2021Mar27-Donna3 - 1.jpeg
「きゅ〜!」

じゃあね、エディsanも!!
2021Mar27-Eddy3 - 1.jpeg
「僕にはおやつ!だよ」
おやつをGet!したエディsanです( ̄∀ ̄)

父の水分補給のためにちょっと実家まで行って来ました。
下北沢はまたまた若い人たちが沸いて出ちゃって、歩くのも大変ですよ・・・・。

一旦、戻り、今度はお掃除しないとだー!?
今日の掃除の邪魔はこれ!と↓
2021Mar27-Donna4 - 1.jpeg
「きゅ!」
これ!!↓
2021Mar27-Eddy4 - 1.jpeg
「すやすや!」

途中でドナたんは退いたので、テーブルの下はお掃除できましたよ!
久しぶりにAmazonの箱に入ってるドナたんですo(^▽^)o
2021Mar27-Donna5 - 1.jpeg
「うふん!」

掃除が終わったらちょっと休憩して、今度は父を寝かせるのにまたまた実家と往復です。
もう一人で勝手にやりたいのに、姉が一緒にやろうとするから返って邪魔で面倒くさい〜( ´Д`)y━・~~

nojinyan夕食後、ふわふわベッドでふみふみ中!のドナたんです( ^ω^ )
2021Mar27-Donna6 - 1.jpeg
「ごーろごろ!言っちゃうっ」

エディsanは・・・
2021Mar27-Eddy5 - 1.jpeg
「僕はここ!だよ」
キッチンの椅子でおくつろぎでした〜!

世界フィギュア、女子はもうリーザ様しか見なかったんですが、素晴らしかったよねー!
表彰台確定で泣いてたリーザ様、本当に良かったー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
男子はネイサンの凄さにびっくり?!
羽生kunは体調不良ですかねー?元気なかったものね。
ともかく日本は男女ともオリンピック3枠確保は立派ですよね!

お掃除の邪魔はしちゃう!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2021年4月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を第2日曜日に開催予定ですっo(^▽^)o
  2021年4月ポスター.jpeg
★★★にゃみりー応援ショップで2021年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー絶賛発売中〜!
   ぜひ、にゃみりー応援ショップを覗いてみて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
   ●壁掛けカレンダー(見開きA3サイズ・フルカラー16ページ・税・送料込み1300円)
   2021年チャリティーカレンダー(壁掛け) - 1.jpeg
   ●卓上カレンダー(ポストカードサイズ16枚組・プラケース付・税・送料込み1100円)
   2021年チャリティーカレンダー(卓上) - 1.jpeg
★★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。